八重洲・萬楽飯店 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


昨日は京都についてからも「じじばば」さん「はな串」さんとお決まりコース。
泥酔してどこかに膝をしこたまぶつけたようで、朝になっても激痛が。。

いけまんせんね、こんなことしてちゃ。

でも昨日も店長ステキでした(照)


さてさて今日の記事。

この頃、やたらと出張が増えている酒リーマンです。


この日、東京出張でございました。

午後イチでの仕事なら、調整がつく限りなにか新しいお店で食べようとするブロガー魂(笑)


お目当ての久し振りの「ホルモサ 」さんに行こう!と思ったらお休み!?

でも隣のビルも改装しているし、ひょっとしたら長期休業なのかしら!?


あれれ!?あんまり考えてなかったので選択肢もないぞ。

そんな時は中華に限ります(ホント!?)今回も正解でした。


酒リーマンのフードライフat京都-タンメン


タンメンです!!!

関西では馴染みがないですねぇ、関西の方あまりご存じないでしょ、タンメンって。


これがさっぱりしていて野菜も摂れていいんですけどねぇ。

なんで関東だけなんだろう。

いや関東でもかなり減ってきてるんだよ、って隣のオジサンたちが話してました。



酒リーマンのフードライフat京都-萬楽飯店


いいねぇ、こういうの。東京きたぜ、ってカンジ。


ごちそうさまでした~!!さぁ、午後もがんばるぞ!

ってこの時の東京出張っていつの東京出張だっけ!?とにかくごちそうさまでした!


みなさん、また夜にお会いしましょう。


*******************************************************

萬楽飯店

東京都中央区日本橋2-2-18 古室ビル1F・B1
03-3271-6425

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000621179/