新橋・ビヤライゼ’98 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

今日から4日間はアウェイ東京篇の記事です。
最近、京都の記事が少ない!?あれれ?


今回も東京出張篇、またしても新橋でしたー!!
最近、知った伝説のビール注ぎ職人のお店「ビヤライゼ」さんに再訪です。

前回の記事はこちらをどうぞ★★★クリック

ではさっそく・・・

伝説の泡

キャーッ(///∇//)
なんて泡なのーーーっ!!


伝説の泡
こ、こ、このこんもり感とキメの細かさ!!
これですよ、これ!!


ビール本来の姿というのはこういうものなのでしょうか。


相変わらず泡にコシというか固さを感じます。
そして呑み口はどこまでもスムーズ。

飽満感っていうの?お腹がいっぱいになっちゃうあのイヤな炭酸じゃないんです。
素晴らしい!

ボクのお粗末のコトバではとても語りつくせないビヤライゼさんの魅力はこちらをご参照ください。
ビールファンならきっと一度試してみたくなりますよ→クリック★★★


ポテトサラダ

この後まだまだいきますのでおつまみは軽くね。
いただいたのはポテトサラダ。


芽キャベツ

そして芽キャベツ・・・だったっけな?
いやいや春ですねぇ・・・っていつの話!?



いやぁ、おいしかった。
こういうビールだったら気持ちよくお金を払って満足できますね。

ごちそうさまでしたー!!

***********************************************************************

ビヤライゼ’98

東京都港区新橋5-12-7 富永ビル一階
03-5408-8639

http://bb-wave.biglobe.ne.jp/pro/asahi/bn/c_a03.html

http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/beer/drink2/rise.php