喉がとても痛くて熱がある!
風邪か!風邪なのか!


寒かろうと先日すどたんと買い物に行った際に仲間入りしたきつねさんを首に巻いたところ非常に日差しが温かくてなんだか浮かれぽんちだな!


もう嫌だ!


授業終わったら大宮いこーかな
漫画買いに


学校について教室にはいったけれどくじらいちゃんがいないお
てか人が少ない


なんだか誰かに会いたい、わ

初恋に捧ぐ-101030_2103~02.jpg


ひっっさしぶりにこんなに暗くした!
もうちょっと紫いれたいな( ~っ~)/
カラーバターってブリーチ毛にしか色はいんないのだろうか


明日午後雨あがったら須藤と
ほんとに久しぶりの買い物である
ストレス発散だー


雨降りませんように!



カラオケいきたい
初恋に捧ぐ-101025_1145~01.jpg


寝過ぎて頭痛い…
顔ぱんぱん(◎o◎)


さて今日は刺繍がんばるぞい