喉がとても痛くて熱がある!
風邪か!風邪なのか!


寒かろうと先日すどたんと買い物に行った際に仲間入りしたきつねさんを首に巻いたところ非常に日差しが温かくてなんだか浮かれぽんちだな!


もう嫌だ!


授業終わったら大宮いこーかな
漫画買いに


学校について教室にはいったけれどくじらいちゃんがいないお
てか人が少ない


なんだか誰かに会いたい、わ