きみを乗せた馬車が駆けるものすごくひさしぶりな気がしますが特筆すべき事もないので放置でしたかなり前に買ったピアスを最近やっとつけた\(^o^)天使がぶらさがってるのだかわいいだろAndroid携帯からの投稿