美容院いってきたどー




前髪の内側を青みたいな灰色みたいな紫みたいな色にしてもらったヾ(´▽`*)ゝ

もうちょっと色濃くしてもらってもよかったかも


髪染めると気分がいいなー
しかし頭皮が過去最強に痛いww



デザイン画があることを思い出したどうしよう

Android携帯からの投稿

今日行った店よかったぞよ(^o^)
部屋の名前が京浜の駅名になってて




肉とかが汽車で運ばれてくるのです




なんかちゃんと撮れてないけど…

おいしかった!
また行きたい(^o^)




Android携帯からの投稿

昨日やーっと髪染めた!

ほんとはピンクアッシュにしたかったのですが、
1週間くらいで抜けちゃうと言われたので紫いもみたいな色にした(^o^)


つ紫いも(笑)


まあここまで鮮やかではないが



色が写らなかったから写真はないけど、毛先にかけてグラデーションでピンクいれてもらってとても可愛いヾ(´▽`*)ゝ


しかし伸ばしてるからしょうがないけどこの髪形飽きた



Android携帯からの投稿

にやにや




にやにやにやにや






まだSW好きですようるせえ!
まあ最近はまんまと青エクはまっちゃいましたけどね!



あとワンピースを作り終わればー夏休みだー
夏休みはいっぱいバイトはいってお金に余裕をもたせ
ほしかった和銀のリングを買ってしまおうか
子猫の紳士かライオンがほしいです

豚でもいいな
(でも似たようなデザイン探せばあるんじゃないかと思ったり思わなかったり)



値段を気にせず買い物したい、ぜ!


Android携帯からの投稿