できる限り汗 はかきたくないおろしたての靴をはいてでかけるのは気分がいいと思ったら靴擦れしたしかもちょこっと血がついた最悪だ。でも保健室のおばちゃんがすごく優しかったから+1なんでわたしは靴下をはいてこなかったのかちなみに耳もすこぶる痛い姉が買ってきたゴールデンデイズがよかったこれからバイトだAndroid携帯からの投稿
薄化粧はまだ自信がないままですわえびちゃんとのんできたー!(^o^)実際ちゃんとしゃべったの初めてだったし、後輩と二人でのむのも初めてだったけど楽しかったー!(^o^)食った食ったたたそして彼女のはいてた靴ちょーかわいかったですあとぼくが欲しかった靴、買ってそうだなーって思ったらほんとに買ってたww彼の話題はやはり誰と話しても盛り上がるからすごいなと改めて思ったのである(^o^)セール楽しみー連絡くれるの待ってるんだぜ!好感度が下がってないことを祈るwwAndroid携帯からの投稿
大学の生徒が青を謳歌して泣く土日に小旅行いってきたのだ安定の崎本運転手…さすがですね…ごっぴーの運転恐すぎたwwあれは血筋やで…すぐに同じように捕まるで…コテージ綺麗でよかったでするd=(^o^)=b夜はバーベキューして花火して寝た!足音がうるさかった!次の日はモーターボートにのったのですおじさんがおまけしてくれた富士山がきれいであったお昼ご飯のほうとう楽しかった(⌒‐⌒)また秋に行きたいですねとりあえずお土産に買ったワインはやくのみたい