おろしたての靴をはいてでかけるのは気分がいい


と思ったら靴擦れした
しかもちょこっと血がついた最悪だ。
でも保健室のおばちゃんがすごく優しかったから+1


なんでわたしは靴下をはいてこなかったのか
ちなみに耳もすこぶる痛い


姉が買ってきたゴールデンデイズがよかった


これからバイトだ






Android携帯からの投稿

去年のデザイン画今のと比べ物にならないくらい丁寧だわww





それでもへたくそですけどね…
これ靴の爪先反りかえすの忘れてるやん



今から頑張りますぞ


Android携帯からの投稿

えびちゃんとのんできたー!(^o^)

実際ちゃんとしゃべったの初めてだったし、後輩と二人でのむのも初めてだったけど楽しかったー!(^o^)


食った食ったたた



そして彼女のはいてた靴ちょーかわいかったです
あとぼくが欲しかった靴、買ってそうだなーって思ったらほんとに買ってたww



彼の話題はやはり誰と話しても
盛り上がるからすごいなと改めて思ったのである(^o^)



セール楽しみー
連絡くれるの待ってるんだぜ!


好感度が下がってないことを祈るww



Android携帯からの投稿

土日に小旅行いってきたのだ




安定の崎本運転手…さすがですね…

ごっぴーの運転恐すぎたww
あれは血筋やで…すぐに同じように捕まるで…






コテージ綺麗でよかったでするd=(^o^)=b
夜はバーベキューして花火して寝た!
足音がうるさかった!



次の日はモーターボートにのったのです




おじさんがおまけしてくれた
富士山がきれいであった




お昼ご飯のほうとう



楽しかった(⌒‐⌒)
また秋に行きたいですね

とりあえずお土産に買ったワインはやくのみたい