緑の部分髪を結ぶとどうしても少しでてしまい、
店長に「え…お前なにその色…」とおもしろいくらいどん引かれたけど染めてこいとかは言われなかった!


よかった(^-^)



わたしは今エゴイストのワンピースと靴がほしい
めぐに109ついてきてもらおう


初恋に捧ぐ-110504_2109~010001.jpg

一昨々日買い物いって、精神的疲労の激しいすどたんと合流してご飯
ピアス楽しみやで

初恋に捧ぐ-photo0002.jpg
厚底かわいいいい
やっぱBOPの欲しかったやつわたしも買っちゃおうかな、とすどのみてて思いました


あと一昨日はえつこ京極とのみいってそのままお花見したった(^_^)/

やっぱ明るくなかったけど食べ物売ってたし人いた!
たのしかったー
西高生だいすきよー


しかし最近出費多いのに3月の給料やばい
でもスムーズにいけば5月中には(ここまでくると)臨時収入があるはずー


なんかいろいろへこむむむ

先日一泊二日でスノボ旅行いってきたた(^o^)


初恋に捧ぐ-110202_1308~010001.jpg


転びまくった(^o^)
全身筋肉痛(^o^)


すごーく楽しかった!
今シーズンもう1回は行きたいであーる(^o^)


これでわたしの春休みの予定は終了