バイト休憩なうなう緑の部分髪を結ぶとどうしても少しでてしまい、店長に「え…お前なにその色…」とおもしろいくらいどん引かれたけど染めてこいとかは言われなかった!よかった(^-^)わたしは今エゴイストのワンピースと靴がほしいめぐに109ついてきてもらおう
幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しいふりをする一昨々日買い物いって、精神的疲労の激しいすどたんと合流してご飯ピアス楽しみやで厚底かわいいいいやっぱBOPの欲しかったやつわたしも買っちゃおうかな、とすどのみてて思いましたあと一昨日はえつこ京極とのみいってそのままお花見したった(^_^)/やっぱ明るくなかったけど食べ物売ってたし人いた!たのしかったー西高生だいすきよーしかし最近出費多いのに3月の給料やばいでもスムーズにいけば5月中には(ここまでくると)臨時収入があるはずーなんかいろいろへこむむむ
絶好調!真冬の恋!スピードに乗って!先日一泊二日でスノボ旅行いってきたた(^o^)転びまくった(^o^)全身筋肉痛(^o^)すごーく楽しかった!今シーズンもう1回は行きたいであーる(^o^)これでわたしの春休みの予定は終了