髪放置しすぎて悲惨なう
なんか自分いつまで髪明るくして今の服の系統でいるのだろうか、と思ったり
髪明るいとプリン目立つし化粧ちゃんとしないとだしいつも色落ちに悩んで頻繁に染め直さないといけないし(´∵`)
そしてそろそろ年齢的にも化粧薄くしなきゃと思う(笑)
でさ、髪黒くしてナチュラルメイクにするわけだ。
そうするとなんらかの奇跡が起きてA〇Bにいそうな美少女になるわけだ。
イケメンはAK〇が好きなわけだ。
その後は…わかるな?
とりあえずなんか岩淵に会いたいにゃー(笑)
今読みたい漫画がいっぱいあるからテスト終わったらひたすら買い漁ろう(b^ー°)
明日のテストが終わればなんとかー
とにかくこの1週間自分がためていたからとはいえ課題課題課題で寝れないしなにもできないしでストレスはんぱねえんでカラオケとかいきましょ!みんな遊んで!
なんか自分いつまで髪明るくして今の服の系統でいるのだろうか、と思ったり
髪明るいとプリン目立つし化粧ちゃんとしないとだしいつも色落ちに悩んで頻繁に染め直さないといけないし(´∵`)
そしてそろそろ年齢的にも化粧薄くしなきゃと思う(笑)
でさ、髪黒くしてナチュラルメイクにするわけだ。
そうするとなんらかの奇跡が起きてA〇Bにいそうな美少女になるわけだ。
イケメンはAK〇が好きなわけだ。
その後は…わかるな?
とりあえずなんか岩淵に会いたいにゃー(笑)
今読みたい漫画がいっぱいあるからテスト終わったらひたすら買い漁ろう(b^ー°)
明日のテストが終わればなんとかー
とにかくこの1週間自分がためていたからとはいえ課題課題課題で寝れないしなにもできないしでストレスはんぱねえんでカラオケとかいきましょ!みんな遊んで!

ってレベルww

