髪放置しすぎて悲惨なう


なんか自分いつまで髪明るくして今の服の系統でいるのだろうか、と思ったり

髪明るいとプリン目立つし化粧ちゃんとしないとだしいつも色落ちに悩んで頻繁に染め直さないといけないし(´∵`)


そしてそろそろ年齢的にも化粧薄くしなきゃと思う(笑)


でさ、髪黒くしてナチュラルメイクにするわけだ。
そうするとなんらかの奇跡が起きてA〇Bにいそうな美少女になるわけだ。
イケメンはAK〇が好きなわけだ。
その後は…わかるな?



とりあえずなんか岩淵に会いたいにゃー(笑)


今読みたい漫画がいっぱいあるからテスト終わったらひたすら買い漁ろう(b^ー°)
明日のテストが終わればなんとかー


とにかくこの1週間自分がためていたからとはいえ課題課題課題で寝れないしなにもできないしでストレスはんぱねえんでカラオケとかいきましょ!みんな遊んで!

この前地元で唯一仲いいのとひっさしぶりに会った!

写真とるの忘れたー

相変わらず性格悪い会話ばっかで爆笑であった(^-^)v
ほんと笑ったww


しかしわたし達もこんな年になったんだなあ…って感じ
成人式ある意味楽しみwwww



そんで今日ほんとはjaneのラフォーレセール行くつもりだったが
さっちゃん曰わく月曜までにやらなきゃいけない課題が山手線ゲームができそうなくらい溜まってて、
さすがにやばかったから母と姉に託した(´∵`)

初恋に捧ぐ-110122_2235~01.jpg

元値で計算するとすごかった…(*_*)
半分以上は姉のだがww

欲しかったジャケットはなくなっちゃったらしい(T_T)


そんなこんなで今日の出来事と言えば階段を滑り落ちたことですかね

思えば今年は大学入学とゆう大きな出来事があったのに
なんの展開も望めなかったとゆうか、
ただ惰性で通い(しかも通いきれていない)他人から刺激をうけたりなにかを学んだりましてや自分で発信することもできず、なんの変化も感じられなかったですな。
てかまず人とあんま関わってねえな…



今年はもっとアクティブでクリエイティブにね!いきたいけれどね!
むしろいろいろ関心がなくなっております。
なにもやる気がおきません(゚ー゚)

漫画もアニメも洋服も音楽もすべてにおいてにわかで中途半端なのはまあ前から、なんだか悩みどころ?ではあったが
大学はいってからは洋服への興味が前に比べると薄れてて(服飾なのにwwww)
かといって今これ!ってものもないわけで。
興味がいろいろな方向に向いているので全部浅いのだす(=_=)お絵かきもね……するけどね…


しかし今目標が心境的に、秀でていなくても(それにこしたことはないが)なにか熱中できるものがあるといいなってレベルww
人生のやる気のなさやばいwwww


でもやりたいやりたいって言ってるだけじゃなくてちゃんと行動にうつしていろいろ活動するんやでε=ε=┏( ・_・)┛
家に閉じこもってるのは一番楽しいけどそれじゃいかんよなもうすぐ19歳!
あと痩せるんだでぶす!


深夜、春休みを控え今年の反省的なものをしてみたのでした。


とにかくなにが言いたいかというと、玉山鉄二と結婚したいということ

クリスマスは鼻緒すどと過ごした(^-^)
ふるちんは知らないおじさんと過ごしたらしい

初恋に捧ぐ-photo0001.jpg

まあ普通にいつもと変わらずって感じでしたね

とりあえず新年会楽しみ


そんで今日ぬ●孫のイベントに櫻井さん目当てでさっちゃんといってきたおっおっo(^-^)o


しかしわたしとさちこの予備知識は「なんか妖怪の総大将らしいよ」のみとゆう


初恋に捧ぐ-ファイル003700010001.jpg

レポは書かないが、ほんとおもしろかった櫻井さんほんとかっこよかったしねる

きーやんがしゃべりっぱだった(^o^)



なんだかクリスマス感は皆無だったけど楽しい3日間だったなー
とゆうかわたしにしてはアクティブであったww
わたしにしては
初恋に捧ぐ-101225_1239~02.jpg


黄金伝説の横浜スイーツベスト30で1位だったらしいです!