昨日学校終わってから4人でカラオケ(京極さんは病欠)いてきた(^o^)


ラブソングしばりだったんだけど中学の記憶を頼りにタイトルでHYのあなたをいれたら失恋?ソングだった(^o^)チョキ


で、京極さん合流してごはん

躍動感対決で熱があるにもかかわらず一番がんばる京極さん…(◎o◎)

いつにもまして中身のない会話しかしてなかった気がするw

初恋に捧ぐ-__0003.jpg

店員さんがクリスマスサービスです(笑)って苺いっぱいいれてくれた!

初恋に捧ぐ-__00010001.jpg

いやー楽しかったですー(^o^)
なんかもうただの平日だった


そういえば香水をいただいたので
せっかくだからこれを機に
毎日ちゃんと香水をつける女子になります(^o^)チョキ
初恋に捧ぐ-101218_1928~01.jpg


父が自分がちょーっと痩せたからって人に痩せろ痩せろうるさいから
我が家に足ひらいたりとじたりする奴(?)がきた!


すごいこれww
1回で太もも痛いww
つ…つらいです\(+×+)/


これでわたしも美脚に…!

設定では

初恋に捧ぐ-101215_1725~01.jpg
・歌手
・主人公「わたしとは世界がちがうんたらかんたら」


初恋に捧ぐ-101215_1725~02.jpg
・ちょっとブス
・可愛くないけど愛嬌のある顔


どうみても同じ顔



寒いからもう帰るーっ!
おいらいい加減髪の毛明るくしたいです
やっぱり明るい髪が好きです
あなたは金髪くらいで短いボブが一番似合いますよと何人かに言われたから若干調子のっている
髪まだ切る気ないけど



初恋に捧ぐ



死亡(-ノ-)/Ωチーン











いやしかしやっぱりかわいいなあああああああ(笑)


いけめんだなあああああああああ(笑)


自分の顔面耕したいなああああああああ(笑)





昨日10メートルくらい、しゃれ乙でいけめん風な人とかわいい女の人のリア充大学生集団と一緒になってしまい本気でガクブルしながら歩いた(◎o◎)


平静を装いながらも笑い声が聞こえると悪口とか言われてんじゃないかと被害妄想がとまらず最近はすっぴんだからしていたマスクを化粧をしててもつけております

そして明日は耳鼻科いって学校いってこずえとガチンコバトルだぜ



                       ヘ(^o^)ヘ  滲み出す混濁の紋章
                         |∧     不遜なる狂気の器
                     /  /
                 (^o^)/
                /(  )   湧き上がり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三      爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形
 ( /
 / く    結合せよ 反発せよ  地に満ち 己の無力を知れ!!
        破道の九十!!


 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                    -‐
  ー
 __          黒       棺            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \