昨日学校終わってから4人でカラオケ(京極さんは病欠)いてきた(^o^)
ラブソングしばりだったんだけど中学の記憶を頼りにタイトルでHYのあなたをいれたら失恋?ソングだった(^o^)

で、京極さん合流してごはん
躍動感対決で熱があるにもかかわらず一番がんばる京極さん…(◎o◎)
いつにもまして中身のない会話しかしてなかった気がするw

店員さんがクリスマスサービスです(笑)って苺いっぱいいれてくれた!

いやー楽しかったですー(^o^)
なんかもうただの平日だった
そういえば香水をいただいたので
せっかくだからこれを機に
毎日ちゃんと香水をつける女子になります(^o^)
