昨日学校終わってから4人でカラオケ(京極さんは病欠)いてきた(^o^)


ラブソングしばりだったんだけど中学の記憶を頼りにタイトルでHYのあなたをいれたら失恋?ソングだった(^o^)チョキ


で、京極さん合流してごはん

躍動感対決で熱があるにもかかわらず一番がんばる京極さん…(◎o◎)

いつにもまして中身のない会話しかしてなかった気がするw

初恋に捧ぐ-__0003.jpg

店員さんがクリスマスサービスです(笑)って苺いっぱいいれてくれた!

初恋に捧ぐ-__00010001.jpg

いやー楽しかったですー(^o^)
なんかもうただの平日だった


そういえば香水をいただいたので
せっかくだからこれを機に
毎日ちゃんと香水をつける女子になります(^o^)チョキ