最近の出来事
・抜け毛のはげしさに素でマジ泣きしそうになった
・電動歯ブラシに慣れてきた
・バイトに落ちた
今洗面所で髪乾かしてるとき
上で家族が寝てるにも関わらず
物音にビクッてなったり鏡に映る背後を<●><●>こんな感じで凝視して確認したり視界の端にうつったものにビクッてしたりしてしまった(お化け的な意味で)
普段は平気なんだけれどたまに想像したり考えちゃうとビビるε=ε=┏( ・_・)┛
普段ってうったら一番最初に腐男子ってでて泣いた
それを考えると一人暮らしこわいから誰かルームシェアしよ
銀髪ツインテールの子と同棲することになったらわたしどうすればいいんだろう…





