この前地元で唯一仲いいのとひっさしぶりに会った!

写真とるの忘れたー

相変わらず性格悪い会話ばっかで爆笑であった(^-^)v
ほんと笑ったww


しかしわたし達もこんな年になったんだなあ…って感じ
成人式ある意味楽しみwwww



そんで今日ほんとはjaneのラフォーレセール行くつもりだったが
さっちゃん曰わく月曜までにやらなきゃいけない課題が山手線ゲームができそうなくらい溜まってて、
さすがにやばかったから母と姉に託した(´∵`)

初恋に捧ぐ-110122_2235~01.jpg

元値で計算するとすごかった…(*_*)
半分以上は姉のだがww

欲しかったジャケットはなくなっちゃったらしい(T_T)


そんなこんなで今日の出来事と言えば階段を滑り落ちたことですかね