昨日やーっと髪染めた!

ほんとはピンクアッシュにしたかったのですが、
1週間くらいで抜けちゃうと言われたので紫いもみたいな色にした(^o^)


つ紫いも(笑)


まあここまで鮮やかではないが



色が写らなかったから写真はないけど、毛先にかけてグラデーションでピンクいれてもらってとても可愛いヾ(´▽`*)ゝ


しかし伸ばしてるからしょうがないけどこの髪形飽きた



Android携帯からの投稿