今日行った店よかったぞよ(^o^)
部屋の名前が京浜の駅名になってて




肉とかが汽車で運ばれてくるのです




なんかちゃんと撮れてないけど…

おいしかった!
また行きたい(^o^)




Android携帯からの投稿