しゃーぶしゃぶしゃぶ今日行った店よかったぞよ(^o^)部屋の名前が京浜の駅名になってて肉とかが汽車で運ばれてくるのですなんかちゃんと撮れてないけど…おいしかった!また行きたい(^o^)Android携帯からの投稿