お久しぶりです
一昨日ちょー楽しかった!
某ロリばばあとライブいってきた\(^o^)
まあ曲1曲も聴いたことなかったけどなww
しかしやはりライブは楽しい
そのあとのんでたら終電なくなったから
秋葉いってニュータイプ!
初!

わたしより普通に声高くて普通にしゃべり方とか今時の子で、普通に女の子な子がいた(・o・)ノ
そしてやっぱり前田●子と言われるロリばばあ…
3時くらいにでてミラクルジャンプー

めっちゃ爆笑したwwww
なんでわたしの目みながら肩かむのwwww
またいろいろお話したいwww
腹黒総攻めwwww
なんか店員さん腐男子なだけかと思ってたら結構ガチであれなんだね(笑)
朝帰ってから夕方まで寝てた
楽しい1日でしたなー