お久しぶりです

一昨日ちょー楽しかった!

某ロリばばあとライブいってきた\(^o^)
まあ曲1曲も聴いたことなかったけどなww
しかしやはりライブは楽しい


そのあとのんでたら終電なくなったから
秋葉いってニュータイプ!
初!

初恋に捧ぐ-101023_0117~010001.jpg

わたしより普通に声高くて普通にしゃべり方とか今時の子で、普通に女の子な子がいた(・o・)ノ
そしてやっぱり前田●子と言われるロリばばあ…


3時くらいにでてミラクルジャンプー


初恋に捧ぐ-101023_0333~010001.jpg


めっちゃ爆笑したwwww
なんでわたしの目みながら肩かむのwwww

またいろいろお話したいwww
腹黒総攻めwwww
なんか店員さん腐男子なだけかと思ってたら結構ガチであれなんだね(笑)


朝帰ってから夕方まで寝てた
楽しい1日でしたなー




先日須藤とずっといこういこうと言っていた迷宮の国のアリスに行ってきた(^o^)


ちゃんはなの誕生日会だぜ


とにかく内装がかわいかった!
しかもわたしらはコーヒーカップの個室?でとても興奮した

初恋に捧ぐ-ファイル00090001.jpg
初恋に捧ぐ-ファイル0012.jpg

暗くてよくみえないし
周りが全然はいらなかったのがちょっと残念だ


料理の名前がめちゃくちゃ長くて噛んでる店員さんに萌えたのでした(*∵*)

初恋に捧ぐ-100902_1933~010001.jpg

はなお誕生日おめでとう


そのあと2軒目いって
最後にちょっとPと会って帰宅


明日は我が母校の文化祭じゃー
はやめにでかけちゃおうかな


5ive star
summer tour TOKYO final
2010.9.25 (sat)
@ 新木場 STUDIO COAST
OPEN 15:30 / START 16:00
TICKET \2500
(ADV \3000 / DOOR \3500)


とゆうことで
わたしは別にでるわけじゃないんですが、宣伝です
5ive starですね
お洋服好きな方には良い刺激になるのではないかと


わたしから買うと500円安く買えますよ!


よろしくお願いします(T_T)


行きたいとゆう方いたら
コメかメッセしてくださいー

初恋に捧ぐ-543038757_2140002.jpg
初恋に捧ぐ-100824_1513~01.jpg


今から北本RFー
ひゃー
動きやすい格好と思ったらショーパンしか持ってなくて、ライブいく子みたい
今日誰がくるんだ?

そして2時半集合だけど今から電車乗るってゆうね