いや、うん、かわいかった
うん(´・ω・`)
なんか最近自分がニューハーフにみえてきたわ
なんか図体でかくね?肩幅ひろくね?wみたいなwwww
服も似合わないなー、と
かと言ってなにを着ればいいのかわからないわけだが
とゆうか好きだからやっぱ着ちゃうんだがな
猫物語やっと買えたー
バトルしようぜ ポケモンバトル!
梨香姐かっこいいぜ
ハートゴールドなう(^o^)
自信満々な顔のライバル(性格悪そうな顔がかわいいw)を叩きのめすのが楽しいね!
しかし相変わらず負けた後の反応がかわいくない
今日お姉ちゃんと母さまjaneのセール行ったの
うらやましいいいい
わたしも行きたかったあああああああああ
浴衣がくそおおおおおおおおお
しかし衿は終わったから残りはちょっとは楽かも
まだやるとこいっぱいあるけれど(-_-)
セールいきたい…
最近かごバックとくつした買っただけさ
DVDと漫画と本に金使いすぎですね
いやまあ趣味だからいいんだけど