いや、うん、かわいかった
うん(´・ω・`)



なんか最近自分がニューハーフにみえてきたわ
なんか図体でかくね?肩幅ひろくね?wみたいなwwww
服も似合わないなー、と
かと言ってなにを着ればいいのかわからないわけだが
とゆうか好きだからやっぱ着ちゃうんだがな



猫物語やっと買えたー
初恋に捧ぐ-100804_1357~01.jpg


食べてみたかったんだぜ

ミナトと子カカシ迷って
両方買った
初恋に捧ぐ-100803_0037~01.jpg


うあああああああああああ

それにしてもしんぱっつぁんはどんどんショタになっていくな

バトルしようぜ ポケモンバトル!


梨香姐かっこいいぜ



初恋に捧ぐ-100716_2357~01.jpg


ハートゴールドなう(^o^)

自信満々な顔のライバル(性格悪そうな顔がかわいいw)を叩きのめすのが楽しいね!

しかし相変わらず負けた後の反応がかわいくない


今日お姉ちゃんと母さまjaneのセール行ったの

うらやましいいいい

わたしも行きたかったあああああああああ

浴衣がくそおおおおおおおおお

しかし衿は終わったから残りはちょっとは楽かも

まだやるとこいっぱいあるけれど(-_-)



セールいきたい…

最近かごバックとくつした買っただけさ

DVDと漫画と本に金使いすぎですね

いやまあ趣味だからいいんだけど