あっあー黒髪おかっぱにして浴衣着たい
なんかウィッグは頭でかく見えちゃって自分的に嫌ですからねー
唇うすくなんないかなー
なんだかな
いなくてもまったく問題ないんだな、と思いますよね
厨二乙!
一人でふらふらしたいけどそんなお金もなく
とりあえず資格とるための勉強でもしまくろうかな…
携帯ついに充電せずに5日もってます(^o^)<リア充チネ!
もう残り1こなんで今日充電するけどね
あっあー黒髪おかっぱにして浴衣着たい
なんかウィッグは頭でかく見えちゃって自分的に嫌ですからねー
唇うすくなんないかなー
なんだかな
いなくてもまったく問題ないんだな、と思いますよね
厨二乙!
一人でふらふらしたいけどそんなお金もなく
とりあえず資格とるための勉強でもしまくろうかな…
携帯ついに充電せずに5日もってます(^o^)<リア充チネ!
もう残り1こなんで今日充電するけどね
髪を染めました
表面暗くして内側明るくしたんだけどなんともわかりにくいです
健康に痩せるために大学の友達とジムにいきました
楽しかったです
しかし自分らの運動不足さに絶望しました
まだ筋肉痛で歩きにくいです
友達の友達のまつエクの練習モデルやりました
まつ毛がながい!yahoo!!
寝不足の時にやらない方がいいです
何回か意識なくなりました
あれは寝る
そして目をおもいっきりかけない…
順調に佐伯攻略しています(きっと)
(^p^)ニタニタ
ときめき状態になってから佐伯からの誘いが頻繁すぎて笑える
こっちから誘う暇ないwww
でもやはり恋シュミ苦手だ(-_-)
攻略サイトみたいよ
12年目にして母さまになにかを心配されたお☆
その時デジモンみながら高山みなみの声に一人で悶えてたんだけどねなんでだろうね
バイトはもう探す気力がなくてしばらくさがしてないお☆
ニートだお☆
人間のカスだお☆
はやく再開しなければ
たぶん夏はなにも服買えない泣きたいセール?なにそれ?
昨日舞台みにいってきた!
プロペラ犬×筋肉少女帯
アウェーインザライフ
しょっぱなからシュールすぎて吹いたwwww
おもしろかったですo(^-^)o
前から3列目でよく見えたしやはり生バンドはよい!
ものすごくライブ行きたくなったなんかライブいきてえええええええ
最後の曲フリ(笑)やりたかったけど親といったからなんか恥ずかしくてできなかったww
とゆうことで今度は誰か友達となんか舞台みにいきたいです
明日色彩学テストなのに
勉強しなきゃなのにゴクドーくんみてるオワタ/(^o^)\オワタ
浴衣もまったく進んでないしぷげら
最近小学生の時やってたアニメみているんだ
懐かしすぎる
この頃に戻りたい人生やり直したい
そんなことより石田さんんんんんんんんんんんんん
た ぎ る