生成りっ子とか森ガール(笑)な格好がしたいんじゃないんだよおおおおおお

GUNNEとかが着たいんだよおおおおおおおおおお

ロッキンホースほしいいいい

家にある服いやだ

安く売るから誰か買っry

かわいいと思う服全部1万以上する

いらいらする発狂しそう



最近毎日映画みて

ゆーっくり課題やって

漫画読んで本読んで

とゆう生活びば!


専門だとこうはいかないのだろうね

あとこれでバイトができれば…



今日フリマいったんだけど

ワンピさ「安かったから買っちゃったけど別にいるか?これ。感」でいっぱいだ(T_T)

普通にかわいいんだけど安かったんだけど

この癖なおしたい

あと絶対焼けた泣きたい

暑くて頭痛くて目の前がちかちかしてどんどんテンション下がってったわ



そして時々スナップのってて好きな方がいたんだが鳥野郎なので

普通に客としてしか会話できなかったよww

かわいかった…肌白くなりたいいいいいいいい



携帯放置してました

電話すみません


やっとフィッシュストーリーみたんだけど

正義の味方かっこよすぎて心臓痛い

敬語…(;_;)





音の積み木だけが 正義の味方



初恋に捧ぐ-090408_1329~02.jpg

今日つっこに似てる子をみかけて切なくなってしまった

このつっこなんなの笑



そういえば土曜に代々木公園でとかげ散歩している人がいて

触らせてもらった!よ!

進もうとしてんだけど飼い主さんが止まってるから体が浮いて進めなくてあーあーってなっててめちゃくちゃ可愛かった(;_;)

写真とらせてもらえばよかった



初恋に捧ぐ-100605_1357~01.jpg


やっぱイグアナ飼いたい

(決してknyが飼ってるからとかじゃないからまじで(笑)(笑)(笑))

(厨二病だけど違うよ!)

(前から思ってたんだよ!)