育て、奮い立て、僅か君の中のあたしひっっさしぶりにこんなに暗くした!もうちょっと紫いれたいな( ~っ~)/カラーバターってブリーチ毛にしか色はいんないのだろうか明日午後雨あがったら須藤とほんとに久しぶりの買い物であるストレス発散だー雨降りませんように!カラオケいきたい