初恋に捧ぐ-101030_2103~02.jpg


ひっっさしぶりにこんなに暗くした!
もうちょっと紫いれたいな( ~っ~)/
カラーバターってブリーチ毛にしか色はいんないのだろうか


明日午後雨あがったら須藤と
ほんとに久しぶりの買い物である
ストレス発散だー


雨降りませんように!



カラオケいきたい