本日4/8は小学校の始業式、昨日は空手の試合、という事で4/6に帰国して春休み旅終了です🌸


さらっとまとめると、



まずリニアに乗りたく上海🇨🇳へむかって、



気になってた豫園観光。

そして乗り遅れて上海に留まりw



翌朝バンコク🇹🇭へGO


バンコクは4泊しました。


スーツケースとか買っちゃったラブ

お買い物が楽しいのがバンコク。

全世界で1番楽しいかも知れない



タイらしい場所にももちろん行きました!



そして初のタイ鉄道旅🇹🇭🚃



ホアヒンという都市へ2泊。



ここも素晴らしかったです🌸

以前作ったマイカップヌードルはホアヒンで消費。



ホアヒンまた行きたーい!!

このカフェとか可愛過ぎた目がハート



バンコク戻ってまた移動します。

ここでもまたバンコク一泊しました。



朝のフライトでフーコック🇻🇳へ!



最初は一月に来た時のホテルをリピートラブ

居心地良いんですよー飛び出すハート



今回新たな場所にも色々行ってみましたニコニコ

例え行った事あってもまたすぐ戻りたくなるのが

フーコックの魅力かな❤️



現地のレストランではお友達ができたり目がハート



ツアーに参加した時はみんなめちゃくちゃいい人で、台湾在住の日本ご夫婦と連絡先を交換させて頂きましたーっ花



ベトナムと行ったらこれ!

バイクの風もたっぷり浴びてきた笑ううさぎ


フーコックは合計4泊。

夏休みくらいに長く滞在したいものですがその頃は雨期なんですよね〜泣くうさぎ


…と簡潔にまとめましたうさぎのぬいぐるみ


最後また中国経由で帰国して体調不良に襲われたり色々ありましたが無事春休み海外旅終了です。



今回のお荷物たち笑


次はマレーシアあたりに行きます目がハート



今日娘はクラス替えで一度離れた仲良し君とまた同じクラスになって早速放課後も遊んでいましたピンクハート

ママと話していたらそこのファミリーも同じ時期にマレーシアに行くと判明!!うまく時期を被せれないか検討しているところです…{emoji:153_char3.png.ひまわり}