+ vestige + -4ページ目

やっと

D'ERLANGER
初武道館LiveDVD
初回盤2枚組
買いましたっ(^o^)!!

9000円なんだけど
値引きされて
8580円で買えましたチョキ

ちなみにタワレコニコニコ
値引きキャンペーン中
だったみたいでアップ


さっそく見たけど
マジでカッコイイニコニコ

高かったけど
それだけの価値は
あったと思うニコニコ


てかCIPHERがKYOに
KISSしてた!!ラブラブ!ドンッ

ヤバスヤバス(≧∀≦)

テンション
上がりまくったしにひひ


あーファンクラブ
入りたいニコニコクローバー

一郎さん(CIPHER)には
かなり思い入れ
あるからさグーキラキラ


CRAZEの時
ファンクラブに
入れないまま
遠ざかって
しまったからねしょぼん

CRAZEの初期Voが
失踪する形で
脱退してしまって
ショックでしょぼんしょぼんしょぼん

一郎さんも
好きだったんだけど
藤崎さんのVoじゃ
なくなったCRAZEは
何か物足りなく感じてしょぼん


あの頃はまだ
中学生で…

好きになって
人生の半分気付いたら
もう過ごしてる


CRAZEが解散して
メンバーどうするんだろう
とか思ってたら
D'ERLANGERが
復活って知って
ビックリしたんだよなァ…

まさかリアルタイムで
見れる日が来るとは
夢にも思って
なかったからね´д`

また

明日ヒトカラ行きます

練習は横に置いといて
PIERROTの曲を
歌いまくる予定

Ψ(`∀´)Ψ

オフ会楽しかった★

二部屋に分かれたから
思ったより沢山歌えた!!

次回までに
色々練習しなきゃな><

とりま、明日は昼から
ヒトカラです