+ vestige +
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
+ vestige +
日々 の痕跡。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
発売日
D'ERLANGERの
Liveチケ購入~
200番代後半´д`
D'ERLANGERは
A(FC枠)とB(一般枠)って
表記分けしないのかぁ~
来年の2/20(土)…
福岡(Be-1)初日
参戦です(。・ ・。)
木曜日
VS嵐
ひみつの嵐ちゃん!
嵐の番組が
二つもあるよ(・∀・)
ジャニ曲は
KAT-TUNや
堂本光一(ソロ)が
好きだけど
冠番組は
嵐しか見ない★〃
ややこしいけど
1番気持ちを
置いてるのはKAT-TUN
田中聖スキ(´д`)
今までもこれからも
ジャニで1番スキなのは
コウキ(´д`)
その次が二宮和也
ニノはあくまで