+ vestige +
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

発売日

D'ERLANGERの
Liveチケ購入~音符

200番代後半´д`


D'ERLANGERは
A(FC枠)とB(一般枠)って
表記分けしないのかぁ~


来年の2/20(土)…

福岡(Be-1)初日
参戦です(。・ ・。)キラキラ

木曜日

VS嵐
ひみつの嵐ちゃん!

嵐の番組が
二つもあるよ(・∀・)



ジャニ曲は

KAT-TUNや
堂本光一(ソロ)が
好きだけど

冠番組は
嵐しか見ない★〃



ややこしいけど
1番気持ちを
置いてるのはKAT-TUN


田中聖スキ(´д`)

今までもこれからも
ジャニで1番スキなのは
コウキ(´д`)



その次が二宮和也

ニノはあくまで
2番(´・ω・`)

明日

摩天楼オペラ×DELUHI


いよいよ福岡Liveだぁ★〃


今日はそれぞれのBANDの
新しいアルバムを
デジタルオーディオプレーヤーに
入れました(^o^)グッド!

高速バスの中で
聴くために^^ヘッドフォンキラキラ


楽しみだなっとハート
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>