今日から
またblog更新
頑張りまーす
タワレコで
DELUHIの新しいAlbum
買ってきました★
初回限定盤げっと^^
KAT-TUNのLiveDVDの
予約もしてきました♪
もちろん初回限定盤^^
GACKTサマが
実年齢を公表…
結構あっさり36才って
言っちゃいましたね´`
頑張りまーす

タワレコで
DELUHIの新しいAlbum
買ってきました★
初回限定盤げっと^^
KAT-TUNのLiveDVDの
予約もしてきました♪
もちろん初回限定盤^^
GACKTサマが
実年齢を公表…
結構あっさり36才って
言っちゃいましたね´`
(゚∀゚)
映画見てきました^^
藤原竜也君主演の
『カイジ』
なんか
スッキリしました♪
「"明日から頑張ろう"という
発想からは何も生まれない」
ちょっと
耳が痛くなるセリフでした苦笑
ようするに
♪~今すぐやらなきゃ
何も変わらない~♪
(Can you do it?/ナイトメア)
って事ですね(-∀-)
ちなみに
ナイトメアは『カイジ』と
何の関係も無いですがw
今ふと思い出しただけで(゚∀゚)
藤原竜也君主演の
『カイジ』
なんか
スッキリしました♪
「"明日から頑張ろう"という
発想からは何も生まれない」
ちょっと
耳が痛くなるセリフでした苦笑
ようするに
♪~今すぐやらなきゃ
何も変わらない~♪
(Can you do it?/ナイトメア)
って事ですね(-∀-)
ちなみに
ナイトメアは『カイジ』と
何の関係も無いですがw
今ふと思い出しただけで(゚∀゚)
なんか
一週間が早い
一日が36時間位
あればいいのに(-∀-)
最近ヒトカラ
行きまくってる
多分毎日行っても
飽きないだろうなw
Hyper Joyが好き
マイクが
なんかいい(゚∀゚)
マイク通した時の
声の聞こえが
DAMより良い感じ^^
マイクの設定
出来るから良いね
PVの数は
DAMの方が圧倒的だけど
やっぱりHyper Joyの
マイクがいい(´∀`)
一日が36時間位
あればいいのに(-∀-)
最近ヒトカラ
行きまくってる
多分毎日行っても
飽きないだろうなw
Hyper Joyが好き
マイクが
なんかいい(゚∀゚)
マイク通した時の
声の聞こえが
DAMより良い感じ^^
マイクの設定
出来るから良いね
PVの数は
DAMの方が圧倒的だけど
やっぱりHyper Joyの
マイクがいい(´∀`)