+ vestige + -2ページ目

今日から

またblog更新
頑張りまーすにゃー




タワレコで
DELUHIの新しいAlbum
買ってきました★

初回限定盤げっと^^


KAT-TUNのLiveDVDの
予約もしてきました♪

もちろん初回限定盤^^




GACKTサマが
実年齢を公表…

結構あっさり36才って
言っちゃいましたね´`

(゚∀゚)

映画見てきました^^



藤原竜也君主演の

『カイジ』



なんか
スッキリしました♪



「"明日から頑張ろう"という
発想からは何も生まれない」

ちょっと
耳が痛くなるセリフでした苦笑



ようするに

♪~今すぐやらなきゃ
何も変わらない~♪
(Can you do it?/ナイトメア)

って事ですね(-∀-)



ちなみに

ナイトメアは『カイジ』と
何の関係も無いですがw



今ふと思い出しただけで(゚∀゚)

なんか

一週間が早い

一日が36時間位
あればいいのに(-∀-)


最近ヒトカラ
行きまくってる

多分毎日行っても
飽きないだろうなw

Hyper Joyが好き

マイクが
なんかいい(゚∀゚)

マイク通した時の
声の聞こえが
DAMより良い感じ^^

マイクの設定
出来るから良いね

PVの数は
DAMの方が圧倒的だけど

やっぱりHyper Joyの
マイクがいい(´∀`)