+ vestige + -3ページ目

9/23の出来事

mixiのV系オフで
カラオケ&食事会。

基本的にLive以外で
帰り遅くなるのNGな為
カラオケの途中で
抜けて帰宅(-∀-)


食事会までいたかった…

でもオフ会行ってくる
なんて口裂けても
言えないし(-д-)

相手は理解する耳など
持ってないから。

まだ支援されてる
立場としては
関係を悪化させる
訳にはいかないし(-∀-)


オフ会のカラオケは
11人位いたかなァー

二部屋取れなくて
大部屋に通されました。

歌う曲数は減るけど
その分色んな曲が
聴けたかなァと(^ω^)


相変わらず
Dir en grey率が
高かったけど(´д`)

デスボが凄い…(-∀-)

悪く言うつもりは
無いんだけど
歌うというより
叫んでるから…(-∀-)


考え方の違いだよね

彼女達にとっては
ストレス発散のカラオケ

私にとっては
歌を楽しむ為のカラオケ

この違いが結構痛い(-∀-)


激しければ良いって
もんじゃないけど
その辺気にして
選曲してる自分がいたり(-△-)

でもオフ会には
また行きたいなァ(-ω-)

明日

お昼から
mixiのV系オフ会で
カラオケです★


楽しみだなーとか思いつつ
さっきまで嵐聴いてて
今はKAT-TUN聴いてたりww


ジャニで好きなのは

KAT-TUN⇒田中聖

KAT-TUNに関しては
曲調がROCKで
エロカッコイイところが
好きだったり。

嵐⇒二宮和也

嵐に関しては
五人仲良しなところが
好きだったり。


バンギャ兼ジャニヲタな
友達が欲しい近頃…


V系で好きなのは

D'ERLANGER⇒CIPHER

D'ERLANGERに関しては
毒気がある感じが
好きだったり。
エロさもあるかも…

他にも色んな盤の曲聴くけど
昔のようには
麺に興味持てないんですハートブレイク

カッコイイなとは
思ってもそこから先に
進まないというガーン

完了♪

嵐のPV集
予約してきました★

自分の分と友達の分
合計2つ無事に完了グッド!


まだ発売まで
一ヶ月以上あるけど
今から楽しみ(^O^)アップ

30曲位入るみたい

それで4800円は
安いと思うナァ(・∀・)


最近好きになった
ばかりだけど
10周年おめでとう^^


昨日と今日
福岡ではコンサートだけど

チケット入手できず
参戦できなかったんで

代わりに此処でお祝いニコニコチューリップ赤