9/23の出来事
mixiのV系オフで
カラオケ&食事会。
基本的にLive以外で
帰り遅くなるのNGな為
カラオケの途中で
抜けて帰宅(-∀-)
食事会までいたかった…
でもオフ会行ってくる
なんて口裂けても
言えないし(-д-)
相手は理解する耳など
持ってないから。
まだ支援されてる
立場としては
関係を悪化させる
訳にはいかないし(-∀-)
オフ会のカラオケは
11人位いたかなァー
二部屋取れなくて
大部屋に通されました。
歌う曲数は減るけど
その分色んな曲が
聴けたかなァと(^ω^)
相変わらず
Dir en grey率が
高かったけど(´д`)
デスボが凄い…(-∀-)
悪く言うつもりは
無いんだけど
歌うというより
叫んでるから…(-∀-)
考え方の違いだよね
彼女達にとっては
ストレス発散のカラオケ
私にとっては
歌を楽しむ為のカラオケ
この違いが結構痛い(-∀-)
激しければ良いって
もんじゃないけど
その辺気にして
選曲してる自分がいたり(-△-)
でもオフ会には
また行きたいなァ(-ω-)
カラオケ&食事会。
基本的にLive以外で
帰り遅くなるのNGな為
カラオケの途中で
抜けて帰宅(-∀-)
食事会までいたかった…
でもオフ会行ってくる
なんて口裂けても
言えないし(-д-)
相手は理解する耳など
持ってないから。
まだ支援されてる
立場としては
関係を悪化させる
訳にはいかないし(-∀-)
オフ会のカラオケは
11人位いたかなァー
二部屋取れなくて
大部屋に通されました。
歌う曲数は減るけど
その分色んな曲が
聴けたかなァと(^ω^)
相変わらず
Dir en grey率が
高かったけど(´д`)
デスボが凄い…(-∀-)
悪く言うつもりは
無いんだけど
歌うというより
叫んでるから…(-∀-)
考え方の違いだよね
彼女達にとっては
ストレス発散のカラオケ
私にとっては
歌を楽しむ為のカラオケ
この違いが結構痛い(-∀-)
激しければ良いって
もんじゃないけど
その辺気にして
選曲してる自分がいたり(-△-)
でもオフ会には
また行きたいなァ(-ω-)
明日
お昼から
mixiのV系オフ会で
カラオケです★
楽しみだなーとか思いつつ
さっきまで嵐聴いてて
今はKAT-TUN聴いてたりww
ジャニで好きなのは
KAT-TUN⇒田中聖
KAT-TUNに関しては
曲調がROCKで
エロカッコイイところが
好きだったり。
嵐⇒二宮和也
嵐に関しては
五人仲良しなところが
好きだったり。
バンギャ兼ジャニヲタな
友達が欲しい近頃…
V系で好きなのは
D'ERLANGER⇒CIPHER
D'ERLANGERに関しては
毒気がある感じが
好きだったり。
エロさもあるかも…
他にも色んな盤の曲聴くけど
昔のようには
麺に興味持てないんです
カッコイイなとは
思ってもそこから先に
進まないという
mixiのV系オフ会で
カラオケです★
楽しみだなーとか思いつつ
さっきまで嵐聴いてて
今はKAT-TUN聴いてたりww
ジャニで好きなのは
KAT-TUN⇒田中聖
KAT-TUNに関しては
曲調がROCKで
エロカッコイイところが
好きだったり。
嵐⇒二宮和也
嵐に関しては
五人仲良しなところが
好きだったり。
バンギャ兼ジャニヲタな
友達が欲しい近頃…
V系で好きなのは
D'ERLANGER⇒CIPHER
D'ERLANGERに関しては
毒気がある感じが
好きだったり。
エロさもあるかも…
他にも色んな盤の曲聴くけど
昔のようには
麺に興味持てないんです

カッコイイなとは
思ってもそこから先に
進まないという

完了♪
嵐のPV集
予約してきました★
自分の分と友達の分
合計2つ無事に完了
まだ発売まで
一ヶ月以上あるけど
今から楽しみ(^O^)
30曲位入るみたい
それで4800円は
安いと思うナァ(・∀・)
最近好きになった
ばかりだけど
10周年おめでとう^^
昨日と今日
福岡ではコンサートだけど
チケット入手できず
参戦できなかったんで
代わりに此処でお祝い

予約してきました★
自分の分と友達の分
合計2つ無事に完了

まだ発売まで
一ヶ月以上あるけど
今から楽しみ(^O^)

30曲位入るみたい
それで4800円は
安いと思うナァ(・∀・)
最近好きになった
ばかりだけど
10周年おめでとう^^
昨日と今日
福岡ではコンサートだけど
チケット入手できず
参戦できなかったんで
代わりに此処でお祝い

