+ vestige + -5ページ目

あー

オフ会楽しみだけど
ヒトカラにも行きたいショック!

鬼束ちひろの曲
練習したい

PIERROTの曲
歌いまくりたい

いよいよ

明日はmixiの
V系カラオケオフに
参加してきます

11人位集まる予定

楽しみだΨ(`∀´)Ψ

D'ERLANGER

11月に
アルバムでるらしい

タイトルはバンド名の
「D'ERLANGER」…

楽しみだなぁアップアップ


てかLiveDVDが欲しいラブラブ!

近いうちに
買いに行きたい
なぁ(´・ω・`)