二宮和也
最近気になって
しょうがないです
ジャニでの本命は
KAT-TUN
であり
田中聖
なんだけど
なんか
気になるんですよー
ニノが

おかげで嵐
好きになってしまった…
福岡ドームのチケ
探すのが大変です(苦笑)
どんだけ競争率
高いんだよっていうw
今年は…
トニセン熊本
KAT-TUN福岡
堂本光一福岡
とチケ譲ってもらって
参戦してきたけど
やっぱ嵐の人気は
凄い気がします(´д`)
チケ譲ってくれる人
見つかるといいけどなー
今日あった"流星の絆"
再放送での
最後の部分のニノのセリフ
「いいわけねーだろ!!!」
良いですねぇ

ニノにだったら
怒鳴られても良いわぁ←ぇ
ドM発言スイマセンw
明日も再放送楽しみだァ

しょうがないです

ジャニでの本命は
KAT-TUN
であり田中聖
なんだけどなんか
気になるんですよー
ニノが


おかげで嵐
好きになってしまった…
福岡ドームのチケ
探すのが大変です(苦笑)
どんだけ競争率
高いんだよっていうw
今年は…
トニセン熊本
KAT-TUN福岡
堂本光一福岡
とチケ譲ってもらって
参戦してきたけど
やっぱ嵐の人気は
凄い気がします(´д`)
チケ譲ってくれる人
見つかるといいけどなー

今日あった"流星の絆"
再放送での
最後の部分のニノのセリフ
「いいわけねーだろ!!!」
良いですねぇ


ニノにだったら
怒鳴られても良いわぁ←ぇ
ドM発言スイマセンw
明日も再放送楽しみだァ


疲れた~
午前中仕事で
昼からマイミクさんと
カラオケ


V系をメインに
歌ってきました(^-^)
5時間半位いたかな
マイミクさんと別れた後
1人でごくせんの映画
見てきました(・∀・)
やっと見に行けた
亀がカッコ良かったっす(゚∀゚)
なんかストーリーも
良い感じだったし

3人しかいなかったし
見やすかったですよ

んで帰ってきてから
ひみつの嵐ちゃんSPを
見てました


昼からマイミクさんと
カラオケ



V系をメインに
歌ってきました(^-^)
5時間半位いたかな

マイミクさんと別れた後
1人でごくせんの映画
見てきました(・∀・)
やっと見に行けた

亀がカッコ良かったっす(゚∀゚)

なんかストーリーも
良い感じだったし


3人しかいなかったし
見やすかったですよ


んで帰ってきてから
ひみつの嵐ちゃんSPを
見てました


