+ vestige + -6ページ目

二宮和也

最近気になって
しょうがないですチューリップ赤

ジャニでの本命は
KAT-TUNサンダルであり
田中聖王冠2なんだけど

なんか
気になるんですよー
ニノがヒヨコDASH!

おかげで嵐
好きになってしまった…

福岡ドームのチケ
探すのが大変です(苦笑)

どんだけ競争率
高いんだよっていうw

今年は…
トニセン熊本
KAT-TUN福岡
堂本光一福岡
とチケ譲ってもらって
参戦してきたけど

やっぱ嵐の人気は
凄い気がします(´д`)

チケ譲ってくれる人
見つかるといいけどなーガーン


今日あった"流星の絆"
再放送での
最後の部分のニノのセリフ

「いいわけねーだろ!!!」

良いですねぇラブラブ!ラブラブ!

ニノにだったら
怒鳴られても良いわぁ←ぇ

ドM発言スイマセンw

明日も再放送楽しみだァアップアップ

疲れた~

午前中仕事で

昼からマイミクさんと
カラオケカラオケキラキラキラキラ

V系をメインに
歌ってきました(^-^)

5時間半位いたかなにひひ


マイミクさんと別れた後

1人でごくせんの映画
見てきました(・∀・)

やっと見に行けたニコニコ

亀がカッコ良かったっす(゚∀゚)ドキドキ

なんかストーリーも
良い感じだったしニコニコグッド!

3人しかいなかったし
見やすかったですよヒヨコキラキラ


んで帰ってきてから
ひみつの嵐ちゃんSPを
見てましたテレビキラキラキラキラ

移行

放置してましたが

CROOZ!ブログから
移行してきたので

今度からは
出来る限り更新を
したいと思います