今までのです(^o^)

 

入居前Web内覧会(玄関)

入居前Web内覧会(LDK①)

入居前Web内覧会(LDK②)

入居前Web内覧会(和室)

入居前Web内覧会(洗面室&階段下収納)

入居前Web内覧会(バスルーム)

入居前Web内覧会(トイレ)

入居前Web内覧会(階段&廊下)

入居前Web内覧会(居室)

入居前Web内覧会(バルコニー)

 

入居前内覧会いよいよ最後になります。

中々更新出来なくて申し訳ございません。

 

外観でございます(*^_^*)

 

モダン風をイメージしたのですが、

住み始めたら、もう少し和の雰囲気を

取り入れればよかったです。

やはり素人の私が考えるのには限界がありますね。

パラペットや玄関の陸屋根などすべて私の提案です。

イメージを営業に伝えて形にしていきました。

 

正面から

 

 

 

 

基本の色は

エルフィンMGクリアホワイト

 

パラペットや柱は

エルフィンMGチャコール

 

パラペットは外観のアクセントとして

採用し1F掃出しの屋根の代わりの

役目もあります。

 

 

 

 

玄関

 

玄関ドア

イノベストD50 107桑炭

 

 

軒天ボード変更

 

照明は1つは施主支給で連動でFree Pa対応です。

 

これ非常に便利です。人感センサーでとても感度もいいです。

 

 

 

出入りは2ヵ所もうけました。

よかったのが

引っ越してから外構に入ったのですが、

コンクリート打設の時に

入口2ヵ所あったので、打設を分けてもらい

スムーズにいきました。

 

計画当初はカーポートつけない予定だったので

ここからの出入りの為や階段が濡れないように

パラペットで屋根変わりにここにもつけましたが、

やっぱりカーポート付けることになったので、

今となってはここの屋根は不要でした(>_<)

また外構の時に書きます。

 

カーポート付けるのですが、ここから出入りが出来る事で

雨に一切濡れずに車に乗られます。

 

 

これで入居前内覧会終了です。

時間掛かってすいませんでした(>_<)

 

 

富士住建はご紹介制度があります。特典がありますので詳しくは下記画像をクリックしてくださいませ。

 

 

光回線のご検討の方紹介特典があります

詳しくは下記画像をクリックしてくださいませ。

 

 

 

 

フロアコーティングを検討の方 森のしずくで紹介特典がございます。詳しくは下記画像をクリックしてくださいませ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村