こんばんは

マイペースに書いております。

 

さてバスルームです。

 

仕様は1.5坪

トクラス

2面同色 ホライゾンブラック×ストーンホワイト

浴槽:エンジェルホワイト

アンダーカウンター:シックグレー

水栓:ブラック

選べる機能:サウンドシャワー

 

詳しいトクラスのお風呂の記事はこちら

https://ameblo.jp/mwntr046/entry-12310655131.html

 

 

色々な方がアップしているので新鮮さは

ないと思いますがざっと画像のみ

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビは仕様変更前のツインバード社

 

現在はワーテックス社です。

こちらはBS・CS対応です。

ワーテックス社は非対応

 

そしてお風呂の窓なのですが、

ちょうど窓の向こう側が

お隣のお家のリビングに

面しているので、

オプションでプライバシースクリーン

を付けました。

 

お風呂側から

 

間は開いているので風はしっかり

通ります。

 

外から

 

 

 

肝心なプライバシー感は

通常だとお風呂の窓は

格子が付きます。

 

夜に実験

格子窓から100cm

離れた所を外から撮影

 

シルエットが映りますね!!

 

プライバシースクリーンは

黒く映っているのは

窓の真ん中の柱です。

人影は判りません。

 

お風呂なのでずっと立って

いるわけではないですか、

お隣との境界が近い方などに

ご参考になれば(^o^)

オプション料金

17000円です!!

 

風呂のドア

 

よく見ると窓枠の上はパカパカしており

換気口になっております。

 

サウンドシャワーと浴室乾燥機です。

ナノイー対応!!

 

広いお風呂超快適ですが、蓋を開けた状態だと

お湯はぬるくなるの通常の風呂より

広い分早いと思います。

 

では、またバイバイ