【2日目】熱海で温泉も利用できるストレスフリーなグランピング♪ | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

 

大阪から横浜へ転勤で引っ越してきたまゆですウインク

6歳の息子の子育てをしながらオンラインで栄養指導のお仕事をしていますキラキラ

 

日々の食べたものやお出かけ、子育てについて書いてます鉛筆

関連した栄養メモも載せているのでダイエットや健康に興味のある方の参考になればと思っていますピンクハート

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ


ゆとりろグランピングガーデン

熱海伊豆山の「柊」での宿泊2日目です。


風が止む気配がないので

楽しみにしていた

焚き火はできず無念泣



なので

お風呂に入ることにしました♨️


こちらには敷地内に

脱衣所と



シャワー室があるのですが



本館の温泉を利用できるんですキラキラキラキラ


地図の通り連絡通路がり

お部屋に用意されている

お風呂セットと

ランタンを持って向かいます♨️



本館へは2〜3分くらいでいけます。

こちらには足湯もあり
夜にはキャンドルに火が灯され
外の景色を眺めながら
足湯に浸かって
スパークリングワインを
飲むこともできます白ワイン
※飲み過ぎ注意!!笑


向かいには

ソファも用意されており

ライブラリースペースには

「大ピンチずかん」も

置いてありました目


温泉はというと地下一階にあり

大浴場と露天風呂があります。

露天風呂は木々に囲まれた

リラックス空間ですニコニコ


お風呂上がりには

卓球やビリヤード

ダーツ、わなげなどが

楽しめますキラキラキラキラ



お部屋に戻ると

コレはまたいい雰囲気ピンクハート



夜はランタンの明かりを弱くして

ふかふかのマットレスで

気持ちよく寝られましたzzz


〜2日目〜


朝は備え付けのコーヒーミルで

豆から引いていきますルンルン


夫に引いてもらっている間

私はフルーツとホットサンドの準備!



持参のホットサンドメーカーで

ハムチーズサンドを作りますパン


コーヒーミルは挽き方が

独特で難しかったのですが

なんとか用意できましたグッ


8時くらいに

昨日のカトラリーセットを

入れ替えてくれたので

そちらを使って

ゆったりモーニングタイムキラキラキラキラ


朝は風も止んでいい天気晴れ

チェックアウトまでは

ハンモックで揺られたりと

素敵な時間を過ごしましたピンクハート


帰りは海鮮を食べて帰ります飛び出すハート

最後まで旅を楽しみますルンルン


    

果物はいつ食べるのがいい?

果物はビタミン・ミネラル豊富で特に生で食べられるのでビタミンCを効率よく摂取できます。また、食物繊維も多いので血糖値は上がりにくい食材ですが、果糖という糖分も多く含まれます。
糖分も摂りすぎると体脂肪となるので、消費されやすい朝に摂るのがオススメです。


人気記事↓




フォローしてね