もらったディズニーの折り紙が可愛すぎて♡ | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

 

大阪から横浜へ転勤で引っ越してきたまゆですウインク

6歳の息子の子育てをしながらオンラインで栄養指導のお仕事をしていますキラキラ

 

日々の食べたものやお出かけ、子育てについて書いてます鉛筆

関連した栄養メモも載せているのでダイエットや健康に興味のある方の参考になればと思っていますピンクハート

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

いつも通っている小児科は

こじんまりクリニックですが

先生も看護師さんも

とても愛想の良い方ばかりラブ


受診後は

折り紙を1枚もらえたりと

子供も好んでいくクリニックですキラキラキラキラ


今まで

電車の切符風や新幹線柄

ケーキ柄など

どこでこんな折り紙を

探してくるのだろうというような

かわいい折り紙がたくさんピンクハート


今日はママの分もあげるよ!

と言われたので

息子が選んでくれた折り紙気づき

ママは女の子だから

ピンクのやつね!と

とても可愛いディズニーの

折り紙をもらいました飛び出すハート



ディズニーの名作の女の子がずらり

これはテンション上がります上矢印上矢印


こんな可愛いものを

使える形で残したいと

考えて考えて考えて


ブックマーカー(しおり)

の折り方をネットで見つけたので

絵柄が綺麗に見えるように

折りましたキラキラキラキラ



この上の部分を

本に引っ掛けるのです気づき

可愛くないですか⁉️



これはまた貰えたらいいなと

ちょっと期待ルンルン


看護師さんに聞くと

どうやらセリアに売ってるみたいびっくり

これは買いに行かなきゃキラキラキラキラ



\10%OFF/

600枚収納アルバム



\そばかすはこれで消せるよ!/

47%OFF TIRTIRファンデ


    

現代型栄養失調になっていませんか?

加工食品やスーパーの加工食品をよく買っていませんか?もちろん、忙しい毎日には不可欠です。これに加えて発酵食品を摂る習慣がない、丼ものや麺、パンが好きでよく食べる人は注意です。
炭水化物をよく食べている人は、野菜量が少なく、ビタミンを使い切っている可能性があります。
カロリーは摂っているけれど、ビタミン・ミネラルが摂れていないのが「現代型栄養失調」です。野菜でも生野菜と加熱野菜の両方を自然な食材から摂り、発酵食品で腸内環境を整えましょう!


人気記事↓




フォローしてね