話題のマキアレイベルのファンデを使ってみた感想。乾燥・毛穴カバー力は? | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

 

大阪から横浜へ転勤で引っ越してきたまゆですウインク

6歳の息子の子育てをしながらオンラインで栄養指導のお仕事をしていますキラキラ

 

日々の食べたものやお出かけ、子育てについて書いてます鉛筆

関連した栄養メモも載せているのでダイエットや健康に興味のある方の参考になればと思っていますピンクハート

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

気になっていた「マキアレイベル

のファンデが届きましたルンルン

色味は選ぶことができ

私はピンクベージュのファンデと

パウダー(クリア)のセットにしました。

お得なキャンペーンの締め切りが

もうすぐだったので

手に入ってよかったキラキラキラキラ



内容は

・ファンデーションとパフ

・パウダーとパフ

・パウダーケース

・ファンデーション各色サンプル

・ファンデーション下地サンプル

・パウダーサンプルとパフ

・クーポン券

かなりお得な初回セットですキラキラキラキラ



乾燥肌で毛穴が目立つ私は

マキアージュのファンデや

TIRTIRやミシャなど使ってきましたが

乾燥が気になったり

時間が経つと毛穴落ちが

気になっていましたアセアセ


毛穴が隠れると言う口コミから

こちらの商品には期待していて

実際の使い心地はと言うと

毛穴が目立ちにくくなりましたキラキラキラキラ

レジャー後の崩れ方も

汚くなかったので

その点が特にイイピンクハート


私の場合

付属のパウダーは頬に塗ると

乾燥が気になるので

鼻や輪郭あたりにつけてます。 

そうすると

時間が経っても

頬の横のつっぱり

防げていますスター

嬉しいデレデレ


美容液ファンデということもあり

乾燥肌には合っているようですルンルン


今日はデイキャンプにいったけど

SPF35/PA+++だから

こういうレジャーでも

気軽に使えますキラキラキラキラ

紫外線対策にも二重丸


〈塗った後 無加工〉


写真のように

透明感のある肌に仕上がりますラブ

カバー下地を使うと

より効果的らしいので

サンプルを試してから

次回は下地も買ってみたいと思いますルンルン


サンプル使用でお肌に合わなかった場合は

全額返金保証もあるので

手軽にお試しができる点も

購入の決め手でしたウインク


こういうネットの公式サイトで買うのが

なんだかんだで安心、お得に

買えますねキラキラキラキラ


私はこちらから注文しました↓

3〜4日で届きました。


美容液ファンデ


パウダー付き、パウダーなしがあります。

    

コラーゲンは美肌に効果がある?

コラーゲンはタンパク質とビタミンCでできています。コラーゲン食品を摂ると体の中でアミノ酸単位にまで分解され、そこから各組織で肌となったり、関節の一部となったりします。
だから、コラーゲンのサプリを飲むと必ずしもお肌はプルプルになるとは言えませんが、毎日、タンパク質であるお肉や魚、豆腐と野菜や果物に含まれるビタミンCを摂ることはお肌の改善に繋がります。ビタミンCの摂取量の目安は100g、これはキウイ1個分パプリカ赤1/2個分ブロッコリー(レンジ加熱)5房分程度に当たります。ビタミンCは熱に弱いので加熱せずに食べられるサラダや果物で摂るのが効果的です!





フォローしてね