理想のネイルに出会えた♡おしゃママを目指して | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

  

大阪から横浜へ転勤で引っ越してきたまゆですウインク

6歳の息子の子育てをしながらオンラインで栄養指導のお仕事をしていますキラキラ

 

日々の食べたものやお出かけ、子育てについて書いてます鉛筆

関連した栄養メモも載せているのでダイエットや健康に興味のある方の参考になればと思っていますピンクハート

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ


幼稚園の行事などで

可愛いネイルをしているママさんを見ると

可愛いな〜いいな〜って

いつも思うんですラブ

 

だから入学式に向けて

新しいマニキュアをゲットしてきましたマニキュア

爪の形が不細工なので

お恥ずかしいですが…汗うさぎ


なんとかここまで伸ばしましたダッシュ


数年前まで調理の仕事もしていたので

爪は伸ばせなかったため

反対に伸びてくると

すぐ切りたい衝動に駆られるのですチュー



スキューズミーの

グロッシーコート グレージュ

さりげなく塗っているのがわかる

スモーキーピンクのような色味で

大人っぽくて気に入りましたハート


速乾なので

塗るのが下手な私でも

そこそこ綺麗に仕上がりますキラキラキラキラ



 速乾というと

ワンダーネイルも持っていて

こちらの方が少し早く乾く気がしますが

色味は右の方が良かったですキラキラキラキラ


桜の時期に合わせて

爪も彩って気分を上げていきたいと

思います爆笑アップ


 \半額クーポン使える/

ポワン袖!キャミワンピと合わせても◎





フォローしてね