いつも利用するスーパーで目の当たりにした事故現場の痕跡に背筋が凍った | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

 

大阪から横浜へ転勤で引っ越してきたまゆですウインク

6歳の息子の子育てをしながらオンラインで栄養指導のお仕事をしていますキラキラ

 

日々の食べたものやお出かけ、子育てについて書いてます鉛筆

関連した栄養メモも載せているのでダイエットや健康に興味のある方の参考になればと思っていますピンクハート

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

この間、我が家御用達の

OKストアに行って

空いていたところに

駐車しようとすると

ガラスの破片がびっくりマーク

そしてそれを掃除する店員さん

 

タイヤがパンクしたら嫌なので

仕方なく向かいの駐車スペースへ変更車

 

地下駐車場から中へ入ろうとすると

自動ドアのガラスが

 

割れてる((((;゚Д゚)))))))

 

 

このガラス特殊なのか

こんなふうにポロポロと割れるんだびっくり

ガラスの割れ方に感心キラキラ

 

そういえば

警察が駐車場にいて

車に乗ってたおじいちゃんと

なにやら話していました!

 

ガラスが割れた入り方付近とは

離れた場所に停めていたので

すぐには関連付かなかったのですが

 

ドア前のポールも曲がっていたので

おそらく車でぶつかったのであろうゲッソリ

 

怪我人は無さそうだったので

不幸中の幸い気づき

 

エイプリルフールのウソ

ではありませんバツレッド

 

 

高齢者がコンビニに突っ込んだ

事故とかニュースでよく見るから

子供と車の前を通る時は

私が車側に立って

そそくさと通り過ぎるように

してるんだけど

こういう現場を実際に見たら

より怖くなりました驚き

 

今年2番目にゾッとしたかもアセアセ

皆さんも気をつけてチュー

 

 

 

子供用ヘルメット

クーポン配布中↓

 

 

 

在庫処分価格!↓大人用

 

 

 

OKストアで買った豚もも肉で

豚肉の塩麹春キャベツ巻き(レンジ蒸し)

を作りましたブルー音符

そのうちのいくつかは

大葉も一緒に巻いてアクセントに気づき

 

塩こうじなら固くなりがちな豚モモも

柔らかく食べられます上差し

さらに、レンジ蒸しで油を使わない

&お鍋を使わず簡単飛び出すハート

 


 

 

 

\終了まであと4時間!/

いろはすまとめ買いが超お得♪

 

 

毎日のお茶ならコチラ♪ノンラベル

 

 

フォローしてね