GWのお出かけにお尻の蒸れ防止クッションで快適な運転 | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

 

大阪から横浜へ転勤で引っ越してきたまゆですウインク

6歳の息子の子育てをしながらオンラインで栄養指導のお仕事をしていますキラキラ

 

日々の食べたものやお出かけ、子育てについて書いてます鉛筆

関連した栄養メモも載せているのでダイエットや健康に興味のある方の参考になればと思っていますピンクハート

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

GW、皆さんはどこ行きますかはてなマーク

私は前半は旅行、

後半は大阪の実家へ帰りますダッシュ


横浜から大阪までは

早くても車で5〜6時間と長距離ゲッソリ


2年前に買い替えた車は

デザイン性からレザーシートに

変えたのですが

夏になるとお尻に汗をかいて

べちゃーっと気持ち悪いんですアセアセ


特に夫はお尻の汗腺が多いらしく

ベタつくと言うより濡れてました笑い


そのため

去年は座席の

ひんやりクッションを買いました気づき

右のぴろっと出た部分は

座面と背もたれの間に挟む部分ですダッシュ

コレがあることで

クッションがずれないんですキラキラキラキラ


↑使い込んだので

お見苦しくすみませんアセアセ


これがヒンヤリして汗をかきにくく

汗をかいてもクッションはサラッとして

しかも低反発で厚みもあるので

疲れにくいんです!!



なぜ冷たいのかと言うと

カバーは冷感素材なのと

中のクッション部分に

冷感ジェルがついてるんです雪の結晶

びっしり〜ハッ



カバーは取り外し可能ですグッ

洗濯マークは付いていなかったのですが

手洗いしても大丈夫でした。笑



\ポイント10倍のこりわずか/

ひんやり蒸れ防止クッション


冬の間は冷たいので使っていませんでしたが

GWのお出かけでは

活躍しそうですキラキラキラキラ


勉強や仕事の椅子にも

オススメですルンルン


4/25は楽天マラソン&5のつく日で

ポイントアップアップ



 

フォローしてね