ワッペンシールでおしゃれなオリジナルTシャツを作ろう♪ | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

 

大阪から横浜へ転勤で引っ越してきたまゆですウインク

6歳の息子の子育てをしながらオンラインで栄養指導のお仕事をしていますキラキラ

 

日々の食べたものやお出かけ、子育てについて書いてます鉛筆

関連した栄養メモも載せているのでダイエットや健康に興味のある方の参考になればと思っていますピンクハート

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

Amazonで見つけたこのワッペン

文字部分がタオル地みたいなループ状の

もふもふになっていてカワイイピンクハート

 

これをあることに使おうと買ったのですが

何だと思いまか?

子どもの幼稚園の装飾に使うワッペンではありませんバツレッド

 

正解は・・・

 

↑こちらはAmazonで購入

 

こちらのトレーナーに付ける

ワッペンでした気づき

正解したそこのあなたスゴイ拍手

すみません、クイズ番組を見ていたので

クイズ形式にしてみたくなりました笑

 

↑丈が絶妙で色味も理想通り♪(楽天で購入)

 

アイロンでくっつくワッペンなので

あて布をして30~40秒くらい

はい出来上がり飛び出すハート

 

 

何の変哲もないトレーナーがワンポイントの

オシャレなトレーナーに変身キラキラキラキラ

 

 

 

こちらも一緒に買った子供用のトレーナー

 

↑こちらは楽天で購入

↓デザイン違い

キッズ 110-140 スウェット ヘビーウェイト 裏毛 ロゴ プリント カレッジ 長袖 トレーナー 男女兼用 親子お揃い 子供服 メール便不可 coca コカ

 

 

これまた買ったワッペン

コチラは刺繍でできたワッペンで

アイロンシールになっています!!

これを先ほどのトレーナーにジュ~ッ

 

↑こちらはAmazonで購入

 

 

 

さりげない存在感

マリオやヨッシーが

でかでかと書かれていないところが

ポイント乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

こういうTシャツが

ブランシェスで売られていることを知り、

欲しいなと思ったのですが

欲しい柄はすでに売り切れていて…

再入荷してもそのTシャツは白!

男の子には危険すぎるピリピリ

 

じゃあ少し変えて作っちゃえびっくりマーク

ってなって理想のロゴと色味好きなキャラを選定して

出来上がりましたラブ

 

ハンドメイドというほどでもないのですが

簡単に一つだけしかない服が作れましたウインク

 

今日は早速この服に

買ったばかりのネックレスをつけて

気分を上げてお出かけルンルン







 

フォローしてね