無駄なく使いきれ、ストレスフリーなシャンプーの詰め替え | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

 

大阪から横浜へ転勤で引っ越してきたまゆですウインク

6歳の息子の子育てをしながらオンラインで栄養指導のお仕事をしていますキラキラ

 

日々の食べたものやお出かけ、子育てについて書いてます鉛筆

関連した栄養メモも載せているのでダイエットや健康に興味のある方の参考になればと思っていますピンクハート

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

シャンプーがなくなりまして

ただいま詰め替え中です気づき



花王のシリーズは

詰め替え用にポンプを差し替えるだけなので

超ラクキラキラキラキラ


無くなりかけても

何回もプシュプシュしなくて良いので

ストレスが少ないんですよ〜デレデレ


あまりにも最後の一押しまで

普通に出てくるので

キレイに使いきれてるのかなって

中身を見てみると…

予想以上のキレイさにびっくりポーンハッ




私はもう何年もこの詰め替えで

花王のエッセンシャルを使っていますが

お高めのシリーズもあるので

合うラインナップがあれば

ぜひ使って欲しいピンクハート


私が使っているシャンプーを立たせるための

ホルダーがコレ↓


底が空いているので

滑りもなく清潔に使えるし

そこを洗う手間もないんです拍手

めんどくさがりの私にはもってこい笑

ボトルを洗って詰め替えないから

衛生的だしねキラキラキラキラ


こんな可愛いボトルもありますスター


\Amazonスマイルセール4/22まで/

20%OFF綾鷹2L 8本入り





フォローしてね