ミスドの苦味と甘味が最高の宇治抹茶のポン・デ・リング | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

 

大阪から横浜へ転勤で引っ越してきたまゆですウインク

6歳の息子の子育てをしながらオンラインで栄養指導のお仕事をしていますキラキラ

 

日々の食べたものやお出かけ、子育てについて書いてます鉛筆

関連した栄養メモも載せているのでダイエットや健康に興味のある方の参考になればと思っていますピンクハート

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

夫が「急にミスド食べたくなってきた。

ほら、辻利とのコラボもやってるで!」

私「あ〜、おいしそ〜」

誘惑に負けました酔っ払い

 

歩いて15分のところに

ミスドがあるのですが

車で行くと言うので

ミスドを買うためだけにアピタへ車ダッシュ

 

 

ミスドmeets宇治茶祇園辻利の

ポン・デ・ダブル宇治抹茶

 

 

中の生地まで抹茶が練り込まれていますピンクハート

上の抹茶が口どけがよく

ほろ苦×甘いが絶妙ですキラキラキラキラ

 

コーヒーとも合いましたチョキ

 

4/24からほうじ茶シリーズに変わるようで

こちらも気になりますね目

 

 

 

 

\大豆でできたパスタ/

ゼンブヌードル8食モニターセット

 

\野菜不足に/

塩分を抑えた野菜ごろっとスープ

 

 

ずっと食べてみたかったパンケーキ!その安さと食感にうっとり♡ | 食とレジャーと子育てと (ameblo.jp)

 

 

 

 

フォローしてね