やってしまったママ友グループラインでの発言 | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

 

大阪から横浜へ転勤で引っ越してきたまゆですウインク

6歳の息子の子育てをしながらオンラインで栄養指導のお仕事をしていますキラキラ

 

日々の食べたものやお出かけ、子育てについて書いてます鉛筆

関連した栄養メモも載せているのでダイエットや健康に興味のある方の参考になればと思っていますピンクハート

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

幼稚園で借りていた制服一式

クリーニングから帰ってきましたキラキラ

カバンや冬帽子は出さなかったけど

トータル3850円

セール中に持ち込みしても

まあまあいいお値段びっくり


体操服は中学・高校生のものと

金額が変わらないらしいです




卒園式を無事終えて

仲の良い子供とそのママ友で

お出かけすることにダッシュ


「こういう話が出てるんだけど

予定空いてればどうかな?」

というお誘いに

「空いてるよ!行きたい!」と返事。

後からグループLINEへ

招待してもらいましたキラキラ


お出かけ予定の6日前

何も連絡がなかったので

“もしや、グループLINE招待前に

日時や詳細の連絡があったのかも”

と急に不安になって

「トークの履歴が見れなくて…

もしかして詳細とか決まってた?」

とグループ内でLINEしたところ

「遅くなってごめんなさいアセアセ

そろそろ詳細を送ろうと思ってたの」

謝罪のトーク驚き


この内容を送ろうかもう少し待ってみるか

数日間悩んだ末、1週間切ったからと思い

やっとの思いで送ったのですが

やはり送らずもう少し待てば良かった

後悔悲しい


「詳細がすでに決まってるかどうか

聞きたかっただけだから大丈夫!

幹事ありがとう!」

フォローしたのですが

結果的に翌朝詳細が届き

相手を焦らせてしまう結果ガーン


せっかちな私でごめんなさいお願い

卒業式の時に他の話ばかりせずに

この話をさりげなく

聞いておけば良かったダッシュ


こういう経験って皆さんあるのかな〜??


息子、スマイルゼミでただいま英語の勉強中鉛筆


資料請求でポケモン

の九九ポスターもらえる

2週間のお試しもできる!


 

devirock(デビロック)【子供服】






フォローしてね