ダイバーシティーのガムダム見物→初のフジテレビ内見学へ | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

 

大阪から横浜へ転勤で引っ越してきたまゆですウインク

6歳の息子の子育てをしながらオンラインで栄養指導のお仕事をしていますキラキラ

 

日々の食べたものやお出かけ、子育てについて書いてます鉛筆

関連した栄養メモも載せているのでダイエットや健康に興味のある方の参考になればと思っていますピンクハート

 



ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

夫の風邪が悪化したようですダッシュ

1日寝てましたゲホゲホ

昨日スタミナ丼なんか食べるからえー

言わんこっちゃない!


パブロン買わずにおやつに

コーヒーとアイス買ってたよハッ


今日は卵がゆを与え、

スナック菓子を食べようとしていたので

かぼちゃプリンを強制的に渡しましたダッシュ




話は昨日の続きに戻りまして

ダイバーシティーから徒歩10分

フジテレビへ行ってきましたルンルン


下からフジテレビ、どうでしょう笑



先日から福井の

オダイバ恐竜博覧会

このフジテレビでも行われ

そのチケットの買い求めに

長蛇の列ができていました驚き



それを横目に長いエスカレーターで局内へダッシュ


中にはショップがあり

キャラクター別に並べられていますキラキラ



写真スポットも多々あり

人で賑わっていましたウインク



コチラは一階にあるサザエさんブース!

のほほんと溶け込んだ写真が撮れますグッ

今の子はサザエさんを見ても

なにあれ?何コレ?

なんでしょうね笑



こちらの階では粘土で作った

恐竜のぺイントを開催していて

大人気でしたスター


外では何やら本物の石で

発掘体験ができるそうですが

福井へ帰った時にやろうと思ってますルンルン


福井駅の他に新幹線開通に向けて

恐竜博物館もリニューアルしたそうですキラキラ


発掘体験がしたい方は

予約が必要なのでお早めにラブラブ




サムネイル

​義母からもらったお気に入りのマスク

私が喉痛い時に◎

耳も痛くならず呼吸がラク!

首も温められてめっちゃいいですキラキラ


\喉が痛くなり始めたら/

おやすみマスクと

大根おろしで菌撃退!


\マラソンセール/

日中はマスクで乾燥防止



 

フォローしてね