バレンタインデーのおめでたな出来事! | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

読んでくださりありがとうございますキラキラ


今日は14日だったことを思い出し

お買い物の予定があったので

簡単に作れるものを考え

生チョコは確かチョコと

生クリームだったよね?

という記憶で材料を買って帰りました笑


最近書類やなんやで

バタバタしていたから

今日が14日とか把握してなくてガーン


幼稚園から帰ってくる前に

生クリームとチョコを混ぜて

タッパーへ流し込むまで完成ダッシュ

後は息子が帰ってきてから

カットしてココアをまぶしてラッピングルンルン

なんとか間に合いましたチョコ

行事ごとはなるべくやってあげたいし

教えたいもんね!


幼稚園の給食でチョコでた?と聞くと

ハートのコロッケでた!との返答

チョコは出ないみたいですね電球



ラッピングは家にあったもので

イイ感じハート



幼稚園から帰ってきてから

予防接種に行ったのですが

実はこの帰りに弟から報告!!



甥っ子が産まれました飛び出すハート



バレンタインが誕生日になりました照れ

おめでとうキラキラキラキラ


私と同じく不妊期間があった弟夫婦。

高血圧とか糖尿病とかあったのですが

予定より1ヶ月早い36週でしたにっこり


まだお祝いの品を考えてないよ〜アセアセ

まぁ、お古のベビーグッズを

ダンボールで送ったから

お祝いはお金でいいか気づき

それが1番ありがたいよね!きっと笑


私も退職の時に

Amazonギフトをもらったり

離れて暮らす親から息子のお年玉を

楽天ペイのお金でもらったりして

ありがたかったもんねキラキラキラキラ





なんでも使えるお金か

生々しいなら使いやすいギフト券が

1番よびっくりマーク


つてなことで皆さん

ハッピーバレンタインむらさき音符


\チョコのお供に!/

ポイントUP &クーポン配布中