サンマルクのチョコがとろけるメルティ生ショコラブラックピンク♪ | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

この時期はバレンタイン仕様のスイーツが
たくさん出ていて
どれもピンクやハートで目を惹かれますおねがい
 
サンマルクにもピンクのチョコクロがあり
いちごのチョコ入りかと思いきや
「香り高いチョコを練り込んだ生地と
口どけの良い生チョコレートのクリーム
入りのチョコクロ」とのことキラキラ
 
プレミアムチョコクロ メルティ生ショコラブラックピンクShinyGOLDと名前めちゃ長い笑い
 
単品で340円ですが
チョコクロ3個+メルティ生ショコラ2個
入りで1200円だったのでこちらを購入音符
 
ちなみにメルティ生ショコラ5個BOXは
1500円でしたウインク

 

 

 

おうちで温めなおしていただきますハート
ピンクとブラックの2色に金粉がかかって
プレミアム感がありますキラキラキラキラ
メルティ生ショコラブラックピンクShinyGOLD
のShinyGOLDってそういうことなのね電球
 
中はチョコが2層になっていて
下層のチョコがすでに
とろ~っととろけています気づき
 
生地にもチョコが練りこんであるので
チョコ感がすごい!!
サクサクのチョコ生地に
チョコとチョコクリームで
一度にいろんなチョコが味わえます飛び出すハート
これチョコ好きにはたまらんわ~ニコニコ
 
甘さはチョコクロよりも強いので
苦めのコーヒーとよく合いますコーヒー
 

 

 

2/29までの期間限定なので
気になる方はお早めにくるくる

 

    

間食は200kcalまでにしよう!

嗜好品を食べる時は
昼食と夕食の中間の時間に
楽しみの一つとして夕食に響かない程度に。
夕食を減らして栄養バランスが偏ったりしないように!
適量の嗜好品とうまく付き合うのがベスト♪

 

 

 

サンマルクを利用される際は

こちらのeGiftを購入しておくと

購入時に楽天ポイントが付くので

ポイント分がお得になります!

      ↓↓

 

 

 

 

\デイリーランキング1位/

半額・クーポン配布中