LACHIC 6Fの 「arenot」 http://www.arenot.com/ で
あたしにぴったりの キーホルダー を見つけちゃいました
決め手はもちろん
ゴールドで箔押しされている、ルームナンバー ”307”
愛車ちゃんと一緒でございます☆
LACHIC 6Fの 「arenot」 http://www.arenot.com/ で
あたしにぴったりの キーホルダー を見つけちゃいました
決め手はもちろん
ゴールドで箔押しされている、ルームナンバー ”307”
愛車ちゃんと一緒でございます☆
今日は 『オステリア リュウ』 でディナー
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23009279/
当日から 約1ヶ月くらい過ぎたちゃったけど
れいちゃん の お誕生日会でしゅ
ディナー営業しかされてないので、なかなか伺えなかったんだけど
ふと、このお店を思い出して
主役に要望も聞かず、勝手にきめちゃいました~~
超! 満腹になると分かっていながらも、コースで注文です
れいちゃん
おめでとう ![]()
あっという間に、あたしたちも
サーティワン
年とるの嫌だけど・・・。 すっごい嫌だけど・・・。
みんなそれぞれ、好きなように過ごして
毎回おしゃべり楽しくて、、、ってのもいいけど! 気づいたらアラフォーとかは避けたいな
今日はお休みで、ウダウダ していたところ
偶然お暇してた、いくちゃんからのお誘いで 急遽!お宅へお邪魔しました~
前々から、通りすがりで気になっていた
『パティスリー ヴィゼ』 さん http://www.patisserie-visera.com/index.html
瑞穂区民 には、お馴染の 『たこやき三丁目』 のお隣にあるケーキ屋さんです
抹茶の和テイストなケーキにしてみたよん
いつも元気な こた
& こと
今日はベランダで お水遊び と しゃぼん玉 を披露してくれました☆ 写真は無いんだけど・・・
毎回、あたしが遊びに行くの楽しみに待っててくれてて、すっごく嬉しい~
いつまでも、お相手してくれるといいなん
今日のブランチは 『Bubby's』 http://www.bubbys.jp/ http://bubbys.com/
この前のNY旅行では、候補にはあげていたけど立寄らなったので
日本で行けるなんてラッキー☆
NY以外での進出は初で、この YOKOHAMA 店は 2年間の期間限定オープン
本当は 2011年6月で2年経過してるんだけど、2012年3月まで延長なんだって!!
このお店の名物は ” パイ ”
ブランチなので、甘いものは嫌だったから
「チキンポットパイ」 にしてみました
アップルパイも食べたかったし、エッグベネディクトも食べたかったよぅ
3月までに、また絶対行くぞっ♪
今日のランチは 『梨杏茶樓』 http://www.associa.com/lsr/top.html
おこちゃま連れなので 個室を利用させていただきました☆
デザートの ↑ このオレンジ色のパイみたいなやつが おいしかった~
パイ生地がお花みたいに揚げてあって、中心に餡が入っています
単品メニューを見てみたけど無いので、コースでしか食べられないのかも・・・
お店オリジナルメニューなのかも よく分かりませんが
とにかく、また食べたいなっ♪