the course of 623 Life -15ページ目

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life-チョコ


相変わらず Skypeバブリーな会社にお勤めの Tちゃん から


褒賞旅行で行ってきた Hawaii の土産 をもらいました


4泊6日の 「KAHALA HOTEL」 宿泊で、夕食時にはプライベート花火が上がるし


しかも、嫁 & Baby 同伴の旅行・・・ 儲かってるとこは、すごぅいねいいな



昨日の夕食時に れい & なみ ちゃん☆ と


9月 or 10月 にHawaii 旅行話が、ちらっと出たけど


ちょっと、あたしは無理だろうな ごめんね

今日は 『オステリア リュウ』 でディナー

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23009279/


当日から 約1ヶ月くらい過ぎたちゃったけど


れいちゃん の お誕生日会でしゅ



ディナー営業しかされてないので、なかなか伺えなかったんだけど


ふと、このお店を思い出して


主役に要望も聞かず、勝手にきめちゃいました~~ちび顔



the course of 623 Life-リュウ1


the course of 623 Life-リュウ2

超! 満腹になると分かっていながらも、コースで注文です




the course of 623 Life-リュウ4

      星    れいちゃん プレゼント おめでとう    星



あっという間に、あたしたちも チョコミントアイスサーティワンストロベリーアイス



年とるの嫌だけど・・・。 すっごい嫌だけど・・・。


みんなそれぞれ、好きなように過ごして


毎回おしゃべり楽しくて、、、ってのもいいけど! 気づいたらアラフォーとかは避けたいなcrml


the course of 623 Life-DWL5


the course of 623 Life-DWL1

4年に一度の ドリカム ワンダーランド


16時開演で、みっちり3時間のLIVE♪


美和ちゃん、46歳だよ!! ほんっとパワフルだよね



でも、いろんなことを乗り越えて、今があるって感じがしました


あたしも頑張っていこう!


the course of 623 Life-こうらちるどれん2

バイトのお仲間のちびっこたち


夏休みだし、大集結です


ポイント。 1・2・・・5・6  今日は6人



the course of 623 Life-こうらちるどれん1

一番年上は 小学一年生の sei さん


手巻きずしの準備で、 たくあん をkitchen knife*切るお手伝いをしてくれたよぉ


なーーーんとなく 小さい頃のあたしに性格が似てるんだよね


読書感想文 と 図工 の宿題が残ってるんだって~☆ かわいいなぁランドセル



そうそうpika** 誕生した時 blog にアップした


 モザイク が大きいことから ”玉三郎” になりかけてた


一枚目写真の左端の おちびちゃんの名前は ”ハルト” くんと言います


姉2人に揉まれて、たくましく育ちそうです笑

今日はお休みで、ウダウダ していたところ


偶然お暇してた、いくちゃんからのお誘いで 急遽!お宅へお邪魔しました~



the course of 623 Life-cake

前々から、通りすがりで気になっていた


『パティスリー ヴィゼ』 さん http://www.patisserie-visera.com/index.html


瑞穂区民 には、お馴染の 『たこやき三丁目』 のお隣にあるケーキ屋さんです


抹茶の和テイストなケーキにしてみたよん



いつも元気な こたくん & ことちゃん☆ 


今日はベランダで お水遊び と しゃぼん玉 を披露してくれました☆ 写真は無いんだけど・・・


毎回、あたしが遊びに行くの楽しみに待っててくれてて、すっごく嬉しい~ハート*


いつまでも、お相手してくれるといいなんハート


the course of 623 Life-焼きラー2

博多のお土産でいただいた “焼きラーメン” 作ってみました


水の分量次第だとは思うけど、かなり濃厚なお味で


とっても好きな感じハート


九州って、修学旅行以外で行ったことないから旅行してみたいな~


the course of 623 Life-焼きラー


the course of 623 Life-bubby's 1

今日のブランチは 『Bubby's』  http://www.bubbys.jp/    http://bubbys.com/



この前のNY旅行では、候補にはあげていたけど立寄らなったので


日本で行けるなんてラッキー☆


NY以外での進出は初で、この YOKOHAMA 店は 2年間の期間限定オープン


本当は 2011年6月で2年経過してるんだけど、2012年3月まで延長なんだって!!



このお店の名物は ” パイ ”


ブランチなので、甘いものは嫌だったから


the course of 623 Life-bubby's 2


the course of 623 Life-bubby's 3

「チキンポットパイ」 にしてみました


アップルパイも食べたかったし、エッグベネディクトも食べたかったよぅ


3月までに、また絶対行くぞっ♪

今日のランチは 『梨杏茶樓』 http://www.associa.com/lsr/top.html


おこちゃま連れなので 個室を利用させていただきました☆



the course of 623 Life-梨杏茶樓1


the course of 623 Life-梨杏茶樓2


デザートの ↑ このオレンジ色のパイみたいなやつが おいしかった~


パイ生地がお花みたいに揚げてあって、中心に餡が入っています


単品メニューを見てみたけど無いので、コースでしか食べられないのかも・・・


お店オリジナルメニューなのかも よく分かりませんが


とにかく、また食べたいなっ♪

お得情報を聞いて Thank you

急遽 手に入った MacBook Pro 13インチ

$the course of 623 Life-macbookpro1

$the course of 623 Life-macbookpro2

自分のお部屋に置くPCを やっと手に入れました~

Windows歴しかないので すんなり使えないけど、すぐ慣れるはず!

MacBook Pro から投稿した 1ブログ目でしたっ