パティスリー ヴィゼ  | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日はお休みで、ウダウダ していたところ


偶然お暇してた、いくちゃんからのお誘いで 急遽!お宅へお邪魔しました~



the course of 623 Life-cake

前々から、通りすがりで気になっていた


『パティスリー ヴィゼ』 さん http://www.patisserie-visera.com/index.html


瑞穂区民 には、お馴染の 『たこやき三丁目』 のお隣にあるケーキ屋さんです


抹茶の和テイストなケーキにしてみたよん



いつも元気な こたくん & ことちゃん☆ 


今日はベランダで お水遊び と しゃぼん玉 を披露してくれました☆ 写真は無いんだけど・・・


毎回、あたしが遊びに行くの楽しみに待っててくれてて、すっごく嬉しい~ハート*


いつまでも、お相手してくれるといいなんハート