今日はお休みで、ウダウダ していたところ
偶然お暇してた、いくちゃんからのお誘いで 急遽!お宅へお邪魔しました~
前々から、通りすがりで気になっていた
『パティスリー ヴィゼ』 さん http://www.patisserie-visera.com/index.html
瑞穂区民 には、お馴染の 『たこやき三丁目』 のお隣にあるケーキ屋さんです
抹茶の和テイストなケーキにしてみたよん
いつも元気な こた
& こと
今日はベランダで お水遊び と しゃぼん玉 を披露してくれました☆ 写真は無いんだけど・・・
毎回、あたしが遊びに行くの楽しみに待っててくれてて、すっごく嬉しい~
いつまでも、お相手してくれるといいなん
