バイトのお仲間のちびっこたち
夏休みだし、大集結です
1・2・・・5・6 今日は6人
一番年上は 小学一年生の
さん
手巻きずしの準備で、 たくあん を
切るお手伝いをしてくれたよぉ
なーーーんとなく 小さい頃のあたしに性格が似てるんだよね
読書感想文 と 図工 の宿題が残ってるんだって~☆ かわいいなぁ
そうそう
誕生した時 blog にアップした
が大きいことから ”玉三郎” になりかけてた
一枚目写真の左端の おちびちゃんの名前は ”ハルト” くんと言います
姉2人に揉まれて、たくましく育ちそうです

