貸し切り臨時野人講習会 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

猪スペアリブとロース 炭火焼き

鹿ハム シマラッキョ・猪ふき味噌 アシタバ ハッサク

焼き牡蠣

猪骨髄デミグラシチュー

笹入り山水米

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は岡崎から車でやって来た5人の貸し切り野人講習会。

エネルギー論中心に、農法、心体維持復元法など希望通り何でも。

 

時間もやや変則で、9時半集合、3時半終了だった。

話の詳細は覚えていないが、まああれだけ脱線すれば覚えられないだろうな。

皆さん生命エネルギーも体感、大喜びでどっさりパワーフードや葉っぱを購入して帰った。

 

野人エッセイす本は・・つい、「そんなもん あまり役に立たん」とお奨めしなったが・・

わかりやすくて音譜 と~~っても役立つビックリマーク

・・そう言えば売れたかもな。

 

車で3時間だからまたやって来るだろう。

不調復元に責任を持ったし、忘れないようにして最後までやり遂げないとな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたかった人・・クリック ガーン

          ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村