おでかけ貸し切り講習会 農園巡り | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

焼き鳥の・・・巣

茅原農園 

 

果樹の周囲の大根の群れ

 

梅農園

フユイチゴの蕾が群生

 

むー農園

全面にニラが自生

生食  甘味が出て来た・・

取り放題  お持ち帰り

レモン

 

 

昨日の貸し切り講習会は大阪から常連4名。

行く先希望は開墾した茅原農園。

梅農園、むー農園と農園巡りして帰着。

 

賄いランチは猪鹿パワーカレー、猪スペアリブ、鹿ハムなど。

食後は山で野人が採って来たサルナシと指宿のグアバ。

 

午後の講習内容は覚えていないが、質問は何でもありだった。

最近、この貸し切り講習会が増えて来た。

まあ、仲間同士で行き先も自在、講習内容も自由なのだから楽しいだろうな。

 

協生農法も健康法も体調復元法も自然界の仕組みも、同じ協生理論なのだから境界はない。

生命の協生理論からさらに生命以外にも広がる野人理論、さらに理論外のお笑いもある。

貸し切り講習会では、スピリチャル、宗教、魔界、神界,銀河、ムー大陸・・ 武術、ギャンブル、なんでも受け付けるから気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでかけ散策したい人 ポチ

                 ダウン

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村