農法講習会 熊五郎の学習キット | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

今野邸  協生農園

熊五郎カット    パイナップルくま・・

熊五郎講習会

最後に・・・ クマスパイスビックリマーク

タネ蒔き器 ひらめき電球

むー農園 ジュンベリー キンカン 試食

ユスラウメ

海老猪ココナッツシチュー

 

お特訓・・・パンチ!

 

 

今日の協生農法講習会は沖縄などから6名の参加。

2名は前日の体調復元講習にも参加、4名は前回講習会「二見農園」のメンバーだ。

 

シネコカルチャーの熊五郎がビレッジから車で25分の今野さんの道場で講習会をやることになり、午後見学に向かった。

4月に訪れた「かごしま森のようちえん」の熊五郎農園は素晴らしかった。

 

前日から今野邸に泊まり込みで実施、参加者は10名ほど、講習会の後はグループに分かれて植栽実習していた。

フラフープやコショウ容器などのグッズも面白かったが、熊五郎カットも面白かったな。

原人の頭と熊五郎の頭・・ソニー本社では目立つだろうな。

 

野人グループは途中切り上げてむー農園へ。

ジュンベリーやユスラウメなど試食、賄いランチは海老と猪のココナツシチュー。

 

午後のお特訓はリクエストにより、水の循環・情報エネルギーとクジラのエネルギーのお話。

2日連続の講習会で、最後はお野人お口もくたびれヨレヨレだった。

 

 

生物多様性な原人の頭メラメラ  後頭部が三つ編みのスダレ叫び

    葉っぱ・・汗

 

 

 

 

 

 

熊五郎キットやってみたい人・・クリック

                     ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村