ブツリチュアル講習会 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

あ・・ あのねの根っこ・・ 汗   ちゃんこ鍋

 

 

今日の臨時講習会はお野人の「ブツリチュアル」講習。

受講希望者は3名で、以前体調復元講習会に来たことがある。

 

復元法は物理論であり、スピリチュアル寄りのブツリチャル講習にあらためてやって来た。

野人心理学、意識、指揮系統の仕組みなどは物理だが、さらに霊界、魔界、神界、宇宙、銀河まで足を延ばしたのがブツリチュアル講習会。

 

存在するものはすべて物理だがこれらは証明が困難。

半スピリチュアルになるのだが、野人の道理は通っている。

証明よりも、実際に困っている人、悩まされている人を何とかするのが目的だ。

意識における「暮らしカル~セミナークラッカー」のようなものだな。

道理が通り、結果が出るならそれでよく、細かい証明は後世の人がやればよい。

 

意識・魂は有機物ではないのだから死ぬことも燃えることもない。

意識に有機の定義は当てはまらない、簡単な道理だな。

物理論と陰陽師ムーの体験を交えながら終日話し続けた。

皆さん、疑問解消、目的達成にある程度繋がったようでご満足。

とても短時間で話し切れるものでもなく、そのうちまたやって来る。

 

野人にとっては軽症も重症も難病も同じ「不調」であり、症状に限らず原因も復元法も似たようなもの。

体を見て細胞レベルで病不調の主因がわからないのなら、残るは意識と指揮系統の故障・不調しかない。

 

意識エネルギーの低下は自然治癒力の低下を招き病を発症。

さらに他の浮遊意識の影響をも受けやすくなる。

その解消法はそう難しいことではない。

科学は「成分を見て生命を見ず」・・だな。

 

これまで年間定例講習会の他、希望により美肌講習会、物理講習会など何でも引き受けたが、3人以上揃えば希望日に同じような料金で実施出来るし、割高にはなるが一人でもやれる。

今日と同じ平日だが11月2日にも臨時農法講習が入っている。

最初5人の予定が10人ほどに増えているようで新潟と佐渡からはるばるやって来る。

明日は台風で延期になった協生農法講習会だ。

 

 

  にゃあああ~~~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

スピリっと役に立った人 クリック を・・ひらめき電球

                 ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村