雨のお出かけない講習会 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

お出かけたくない講習会汗

火の傍を離れたくない講習会ドキドキ

焼き牡蠣  猪スペアリブメラメラ

鹿のトマトシチュー音譜

終日風雨  寒い・・ドクロ

 

 

今日のお出かけ講習会は大雨により・・

お出かけない講習会ビックリマーク に変更した。

冷たい風も強く、終日炭火にあたりながらお話。

 

野山へ出かけてフキノトウやツクシを収穫、植物活用のお特訓、農園の野菜やキンカンも採らせてあげたかったが仕方ないな。

 

お笑いをやりたかったが・・

お嬢さん達の要望音譜意識の物理学

魂の構造、意識の指揮系統、各臓器の意識、制御法、植物の意識など身振り手振りで・・

 

多くの読者にとって、わかったようでさっぱりわからない分野だな。

言っている言葉はわかるのだが、仕組みは理解し難い。

 

同様に、荒廃農地の再生法、農業の復興法も言葉だけではスタッフも理解し難い。

社団法人「荒廃農地再生機構」の果たす役割を含めて講習会も必要。

 

協生理論図解お特訓、「月一回・12回コース」も実施する予定だ。

 

複雑系のややこしい理論や組織を作るほど、その後に面倒なことを背負い込んでしまう。

ブログでわからんから講習会へもやって来る。

 

もっと常識的な理論作ればよいのだが、誰でもわかるし、面白くないから誰も関心がないだろうな。

 

 

 

お出かけ野人講習会 農園巡り

https://ameblo.jp/muu8/entry-12518546445.html

 

  

意識と体を繋ぐもの 「解説」

https://ameblo.jp/muu8/entry-12508322283.html

 

生命の原理 「解説」

https://ameblo.jp/muu8/entry-12510175748.html

 


にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

           さり気なく・・・ポチ音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ